こんにちは。

連休をいただきまして。

久しぶりに仕事をしないOFFを堪能致しました。

お仕事またがんばりますよ~♪


それでは今日のワンちゃんです。


チワワのクッキー君。
IMG_9149_2017091519471849b.jpg 
シャンプーコース。

さっぱりしました~♪
IMG_9152.jpg IMG_9157.jpg 
サラサラクッキー君です♪

クッキー君お疲れ様でした。



ペキニーズのしし丸君。
IMG_9150.jpg 
今日はふんわり目トリミング~♪

さっぱりしました♪
IMG_9168.jpg IMG_9166.jpg 
いいお顔です!

しし丸君お疲れ様でした。



プードルのROMEO君ミックスの琥嚞君嵐丸君。

嵐丸君。
IMG_9159.jpg 
炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9161_20170915194730e76.jpg IMG_9162.jpg 
気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_9177_20170915194746cf3.jpg IMG_9184.jpg 
モフモフさんに仕上がりました~♪

いい顔~♪


琥嚞君。
IMG_9163_2017091519473321a.jpg 
炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9171.jpg IMG_9172_2017091519474387f.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

いつの間にか伸びていたトップの毛を

さっぱりと整えました。

スッキリしたね!
IMG_9208.jpg IMG_9212_20170915194823374.jpg 
イケメンさん♪


ROMEO君。
IMG_9169_20170915194740dfa.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9185_20170915194756f59.jpg IMG_9186_20170915194757489.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

ご機嫌ROMEO君

終盤はウトウトさん(笑)
IMG_9216_2017091519482445f.jpg IMG_9219_20170915194826856.jpg 
スッキリしました~♪

ROMEO君琥嚞君嵐丸君お疲れ様でした。



ミックスのピースくん。
IMG_9174_20170915194745a2d.jpg 
今日もさっぱりします!

ピースくんすっきりしました~♪

さっぱりめにして
IMG_9187_20170915194759dfb.jpg IMG_9189.jpg 
爽やかピースくんです♪

ピースくんお疲れ様でした。



パピヨンの小次郎くんこはるちゃん。

こはるちゃん。
IMG_9190_20170915194809283.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9192_201709151948103b1.jpg IMG_9194_20170915194812f73.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_9202_20170915194807390.jpg 
少しカットして美人さん♪


小次郎くん。

すみません。初めの写真忘れました。

今日は揃える程度。

さっぱりした小次郎くん。
IMG_9224_20170915194827b4d.jpg 
ニコニコです。

小次郎くんこはるちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。




こんにちは。

お散歩がますます楽しい季節になってまいりました。

足の裏のカサカサ。カチカチ。夏のジメジメの名残でベタベタ。

ワンコの足は裸足で頑張ってます。

ペロガトのpawwax。
IMG_8757_20170912215852062.jpg 
状態に合わせて選べる3種類。

蜜蝋は貴重な貴重な日本蜜蜂の蜜蝋です♪

是非お試しください~♪
 


それでは今日のワンちゃんです。



プードルのごま君。
IMG_9077.jpg 
今日は涼しくてよかったね!

負担が少し軽減。

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9080.jpg IMG_9081.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりカットし
IMG_9086_20170912215811a00.jpg IMG_9089.jpg 
ごま君ごきげんです!

ごま君お疲れ様でした。





ワイヤーダックスのこなちゃん。
IMG_9092.jpg 
今日もスッキリしましょうね!
IMG_9093.jpg IMG_9100_201709122158235f8.jpg IMG_9101.jpg 
さっぱり美人さんに仕上がりました~♪

こなちゃんお疲れ様でした。







プードルのメリーちゃん。

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

気持ちよさそうに入浴して

元気にご機嫌でしたよ~♪

メリーちゃんお疲れ様でした。

今日もウキウキな差し入れご馳走様です。
いつもお心遣いありがとうございます。





ダックスのナッツくんココちゃん。

ナッツくん。
はじめの写真忘れました・・・。

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9121.jpg IMG_9122_2017091221584071e.jpg 
気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_9134_20170912215854340.jpg IMG_9132.jpg 
さっぱりしました!!


ココちゃん。
IMG_9123.jpg 
トリミング!



岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9124_20170912215843dce.jpg IMG_9125_20170912215844331.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

少し気候もカラッとしてきたので
IMG_9140.jpg IMG_9141.jpg 
涼しくなって過ごしやすくてよかったね~。

ナッツくんココちゃんお疲れ様でした。




明日は定休日・明後日お休みを頂いております 。

それではまた金曜日に~♪

よろしくお願いいたします。

こんにちは。



先日といっても結構前に届いたもの。

オレオレ詐欺撲滅はらこ飯運動。
DSC_0201_201709112156008a8.jpg 
なるほど。

地域ならではですね。

オレオレ詐欺。お気をつけください。

私も結構

「私だけど。」

って電話しちゃうのでオレオレ詐欺と間違えられないようにします。

でも冷めた声で淡々と喋るので

「私だけど」

でもしっかり私と認識してもらえるようです(笑)

なぜなら、その返事が

「あー。なに。」 

と淡々と冷めた声で返ってくるので(笑)

我が家は冷めてます。みんな。

楽しいですがね♪



それでは今日のワンニャンです。



スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
IMG_8989_2017091121485338b.jpg 
今日はとってもご機嫌だったまるこちゃん。

さっぱりしたらきちんと
IMG_8990.jpg IMG_8991.jpg 
やり直し。(笑)
IMG_8993.jpg 
良いお顔です。
IMG_8994.jpg 
まるこちゃんお疲れ様でした。




コーギーの
クッキーちゃん







IMG_8996_2017091121490688f.jpg 
元気モリモリグイグイトリミングルームへ♪

今日もご機嫌にシャンプーして。
IMG_9003.jpg IMG_9006_2017091121491018b.jpg 
サラサラクッキーちゃんです。

クッキーちゃんお疲れ様でした。





パピヨンのリリーちゃん。
IMG_9008.jpg 
ご機嫌すぎるリリーちゃん。

楽しそうにくるくる回転しながらニコニコです。
IMG_9011.jpg 
シャンプー終わるとこの笑顔~♪
IMG_9010_20170911214913c12.jpg IMG_9012_201709112149410c8.jpg 
リリーちゃんお疲れ様でした。





アメリカンショートヘアのピースちゃんスコティッシュフォールドの
ティーちゃん



ティーちゃん。
IMG_9014.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9021.jpg IMG_9025_20170911214946323.jpg 
おしゃべりさんなティーちゃん。(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_9040_20170911214956cb4.jpg IMG_9041_20170911214957d45.jpg 
サラサラふわふわ仕上がりました。



ピースちゃん。
IMG_9027.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_9028_201709112149494bf.jpg IMG_9029.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_9036.jpg 
ピースちゃん(笑)キリッとしてます(笑)
IMG_9038_201709112150221ea.jpg 
ピースちゃんティーちゃんお疲れ様でした。





プードルのデイジーちゃん。
IMG_9045_20170911215023c8e.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9047_20170911215025c86.jpg IMG_9049.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

次回まで少し期間があくので

すっきりめにカットです♪
IMG_9067_2017091121503581f.jpg IMG_9076.jpg 
美人さんです~♪

デイジーちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。








こんにちは。



季節の変わり目。

何かと気になることも出ていている子もいたりして

最近はお帰りのときにご飯のことや
お手入れのこと
何かとお話することもございます。

口から入るもので体はできています。
以前も書きましたが
皮膚被毛は血でできています。

血を巡らせてあげましょう~♪

新しく何かを考えたりフード探したり手作りしたり
簡単にはできないですし
なかなか時間もないと思います。

高齢の子になると食事じたいの消化機能も衰えます。

そこで漢方茶。
血を作るブレンドになってます。
もちろん人も飲めます。むしろ人用です(笑)
飼い主さんとワンニャンで一緒に飲んでいただきたい。
IMG_8984_20170910194305beb.jpg 

お茶なので胃腸に負担なくすぐに吸収できます。

店長も
液体酵素(スーパーワンにゃん)+ヤギミルク+漢方茶
をお水で少し薄めてあげています。
お陰様で元気モリモリ(笑)
毛もフサフサのおじいちゃんです。


秋に体調崩している子が多いです。
少しでも元気に毎日を過ごしてもらうためにも。
手間を掛けず手軽に毎日続けられる体にいいことしてあげたいですよね。
IMG_8984_20170910194305beb.jpg 
喜乃茶 50g¥1,620税込み






長くなりました。
それでは今日のワンちゃんです。



チワワのロッタちゃんJ君。



ロッタちゃん。
IMG_8924_20170910194219042.jpg 
酵素トリートメントからの酵素バス~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8933_20170910194221149.jpg IMG_8935.jpg 
気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は少し整えて
IMG_8943.jpg IMG_8946_20170910194225817.jpg 
相変わらずのかわいこちゃん♪



J君。
IMG_8928.jpg 
アロママッサージ大好きJ君
IMG_8948.jpg IMG_8951_201709101942407db.jpg 
ご機嫌にパチリ♪

終わると二人で仲良く(笑)
IMG_8954.jpg 
ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。




シュナウザーのバディ君。
IMG_8967_2017091019425134f.jpg 
お天気が良くってペロガト前に海で遊んできたそうです♪

楽しい砂浜の砂のお土産が毛の間から♪

さっぱりカットしたら
IMG_8971_201709101942537c9.jpg IMG_8973.jpg 
いい感じにフカフカになってきました~♪

バディ君お疲れ様でした。

素敵な素敵なお品物本当に有難うございます。
開けるのがもったいないです・・・。
お気持ちが本当にうれしいです。
私のほうがバディ君いつもありがとう。です・・・。





コーギーの王子君。
IMG_8976.jpg 
はじめまして~♪

今日は暑いね!地面に近い王子くんはなおさら暑い

シャンプーして少しカットして

スッキリしましたね♪

初めての場所初めての人
IMG_8979.jpg IMG_8980_201709101943036c4.jpg 
王子くん頑張りました!

王子くんお疲れ様でした。

フレッシュ嬉しい差し入れごちそうさまです。
早速頂きますね。ありがとうございます。





今日の店長。

午前中の陽射しの強い時間が終わり
フラインドを上げに行ったら

気持ちよさそうに
ぐっすり。
IMG_8962_201709101942356b0.jpg 
たまらずパチリ。
動画も撮って穏やかな彼にウルウル。(←親ばか)

寝ているところをこっそり撮っていたら
IMG_8963.jpg 
気づいた。
IMG_8964_20170910194250481.jpg 
驚いた。

歳をとり一連の流れが随分時間差(笑)

それもまた日々の変化。

寂しいけれど気づいたこと一つ一つが愛おしい。

店長と私の束の間のまったりとした時間でした♪




それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。















 こんにちは。

カラッとしていいお天気でした。

明日も晴れるそうです。

今更毎日汗だくです(笑)

体調崩している子が多いようです。

どうぞ皆様よく観察してあげてくださいね。





それでは今日のワンちゃんです。



柴犬のランちゃん。
 IMG_8867.jpg 
今日はたくさん抜けそうな予感~( ゚д゚ )

さっぱりスッキリと毛が抜けまして!
 IMG_8870.jpg IMG_8874.jpg 
すっきりランちゃん美人さんでございます。

今日も差し入れご馳走様です。
いつも本当に有難うございます。






シュナウザーのまゆげ君。
 IMG_8875_20170909205334c2d.jpg 
モフモフさんです!



岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
 IMG_8876_201709092053356e8.jpgIMG_8877_201709092053445e8.jpg 
ゆったり(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりスッキリしました~♪

キリリとしているけれど
 IMG_8878.jpg IMG_8879_201709092053475f9.jpg 
本当はさみしがりやさん(笑)

まゆげ君お疲れ様でした。







プードルのたいしくんいろはちゃん。


たいしくん。
 IMG_8881.jpg 
ネム~(-_-)

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
 IMG_8884.jpg IMG_8886.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡
 IMG_8897.jpg IMG_8898.jpg 
さっぱりしました~♪




いろはちゃん。

 IMG_8887_20170909205357b80.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

が!!写真忘れました!
なんてこった~( ゚д゚ )



サラサラ
 IMG_8905_201709092054027f3.jpg  IMG_8908_20170909205413cf0.jpg 


美人さんに仕上がりました~♪

たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。





マルチーズのカイくん。

 IMG_8910.jpg 
スッキリします!!

さっぱりしました!お顔見えました!!
 IMG_8917_20170909205416449.jpg 
頑張ったね~(^o^)

カイくんお疲れ様でした。



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。