こんにちは。

何を血迷ったのか・・・。

先日ずいぶんぶっ飛んだヘアースタイルにしました。(私の中では・・・。)

年末近く、早くもナチュラルハイなのかもしれません・・・。

仕事中の髪の納まりの悪さに若干の苛立ちを感じていますが

「えっ?」という顔をしている10年以上お世話になっている担当美容師さんを無視し(笑)

自分の考えをぶちまけ、

美容室オーナーからは「またわけわかんないの始まったよ~(笑)」と笑われ。

それでも押し通した結果ですので、自己責任です。ははは~。

母には一緒に歩きたくないといわれ。(そもそもあまり一緒に歩かないので大丈夫(笑))

でも、やってみたかった念願のツーブロックを少しだけ出来たことには大満足で、

これだけはしばらくはまりそうです。


それでは今日のワンちゃんです。


コッカーのレモンちゃん。
DSC_0001_20151218212442798.jpg

ニコニコご来店ありがとうございます(^v^)

さっぱりすっきり。

まっしろ~♪

レモンちゃんピカピカです~♪IMG_3094.jpg
IMG_3099.jpg


レモンちゃんお疲れ様です。


パピヨンのモモ君。

サッパリしますよ~♪DSC_0002_201512182125216c0.jpg


スッキリしたモモ君。

にこやかさんです(^u^)IMG_3107.jpg
IMG_3108.jpg


モモ君お疲れ様でした。


ダックスのモンちゃんジョン君。

モンちゃん。
DSC_0003_201512182125526ae.jpg

炭酸泉~♪

まったり~ん。DSC_0009_2015121821260609b.jpg
DSC_0006_20151218212608d0a.jpg
DSC_0005_20151218212609510.jpg
DSC_0010_201512182126133d3.jpg


サッパリしたモンちゃん。

キリリと美人さんです(^u^)IMG_3113.jpg
IMG_3117.jpg



ジョン君。

元気有り余っているそうですよ~(笑)DSC_0011_201512182127573f9.jpg


今が一番楽しいときですね^m^

炭酸泉~。

お利口さん~。DSC_0014_20151218212810563.jpg
DSC_0016_201512182128160cb.jpg
DSC_0015_20151218212817a15.jpg
DSC_0012_201512182128170ec.jpg


元気なジョン君はどこへやら~(笑)

ペロガトではよそ行きのお顔ですね^m^IMG_3118.jpg
IMG_3122.jpg


モンちゃんジョン君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


締め切りですよ~♪。

今夜は冷えますよ!!。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)