こんにちは。

日暮れが早く朝がやってくるのも遅いので昼間の時間が貴重な今日この頃。

寒くなってきたのでお風呂に入りぽかぽかで就寝。

布団に包まれたあの瞬間が一番ほっとしますね♪


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのビービーちゃん。
DSC_0056_20151206182305c55.jpg

ママがビービーちゃんの毛質の変化に気付いてくださいました。

日々一緒にいるからこそわかるちょっとした変化。

定期的に続けている炭酸泉。
DSC_0057_20151206182312553.jpg
DSC_0060_20151206182318689.jpg
DSC_0058_20151206182322aa4.jpg
DSC_0059_201512061823240cc.jpg

効果が出始めるまで個体差はありますが、

きちんと定期的に続けることでかなり良い効果が出ています。

毛にハリコシ艶。毛量の変化。お肌も健やかに。そんな効果が出ている子もいます。

一回で効果を期待するのではなく、
長い目で見て続けることが大切ですね。
自己免疫を.高める、
自己治癒力を高めるため。
何かがあっても自分の体で抵抗して戦いやっつけられるように。

ビービーちゃん確かに急にハリコシを感じるほどの毛の立ちあがりがありました。

前回まではどこかへにゃ~っとしていた部分もしっかりと。

いい感じですね(^v^)IMG_2723.jpg
IMG_2736.jpg


カットのスタイルも安定してきましたよ(^u^)

あと一息!

ビービーちゃんがんばろ~!!

ビービーちゃんお疲れ様でした。


チワワのモモちゃん。
DSC_0054_20151206182228e88.jpg

おばあちゃんに抱っこヌクヌクさんのジャンパーインでのご来店~♪

シャンプーしてさっぱりした横顔は

凛としていますね(^u^)IMG_2719.jpg
IMG_2717.jpg


モモちゃんお疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
DSC_0063_20151206182418d5b.jpg

炭酸泉~。

まったり~(^u^)DSC_0064_20151206182412c9c.jpg
DSC_0068_20151206182420905.jpg
DSC_0066_20151206182422ba5.jpg
DSC_0065_2015120618242634d.jpg


お風呂が大好きなチョコラ君。

カットもさっぱりすっきり。

お耳をま~るく整えました(^v^)

色っぽいお顔で終了~(笑)IMG_2738.jpg
IMG_2740.jpg


チョコラ君お疲れ様でした。


シュナウザーのレオン君。

今日はさっぱりします~。DSC_0070_201512061825251da.jpg


少しお寒い感じの仕上がりですが・・・。

元気モリモリなようなので大丈夫!

でも暖かくしてお過ごしくださいね(^v^)IMG_2743.jpg
IMG_2745.jpg
レオン君お疲れ様でした。


チワワのリボンちゃん。

ドキドキ何か喋りながらのご来店~♪DSC_0071_20151206182551128.jpg


リボンちゃん今日はお尻もカットしてさっぱり目。

すこしお疲れモードでのおしまいです(^-^)IMG_2746.jpg
IMG_2747.jpg


リボンちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

明日は午後よりお休みいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。













いい笑顔。

ご機嫌な宮城県。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)