こんにちは。

一日肌寒くジトッとしてましたね~。

雨は土砂降りなのに、外は青空・・・。

晴れた日に無理やり雨降らせているドラマ?・・・を思い出してしまいました。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのふく君。

モフモフさん。DSC_0001_20151204222248b16.jpg


今日はやや長めにオーダー。

お顔はすっきり目の方がふく君のお顔のバランス的に会うのでさっぱりしました(^v^)

キリッといいお顔です~♪IMG_2616.jpg
IMG_2624_20151204222251be6.jpg


ふく君お疲れ様でした。


プードルの親方君。
DSC_0002_20151204222329e7a.jpg

今日は初おふろ~(^u^)

酵素バス~♪
DSC_0003_201512042223305d9.jpg
DSC_0004_20151204222332299.jpg
DSC_0005_20151204222334d8a.jpg
DSC_0006_20151204222335e5f.jpg
初めてなので緊張しているみたい^m^

今日はお顔ふっくらオーダーです)^o^(

とってもいいお顔ですね~♪IMG_2627.jpg
IMG_2632_201512042224276c4.jpg
IMG_2641.jpg


親方君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

ご機嫌な宮城県。

嬉しいいちごちゃん。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)