こんにちは。

朝の窓ふきがいい運動になっているようで、肩甲骨あたりの筋肉がピリピリ。

寒くなってきて体がこわばっているからなのか、

はたまた年齢によるものか?

窓ふきしばらくやっているのに今更筋肉痛ってそういうことですかね~(笑)

それでは今日のワンちゃんです。


プードルのモモちゃん。

モフモフさんです・・・。DSC_0001_201511301440464bf.jpg


今日はお耳を短くして小顔にしました(^v^)

似合っていますね~♪IMG_2471_20151130144002f8d.jpg
IMG_2472.jpg
IMG_2473.jpg


おすまししてお嬢様~^m^

モモちゃんお疲れ様でした。


ラブラドールのウッズ君。

今日も安定の元気印♪DSC_0002_20151130144048dd8.jpg


乾燥してきたからか若干埃をまとった黒毛も

沢山のお散歩・楽しい遊びを想像させてくれますね。

サッパリしたらいつもの艶々ウッズ君です♪IMG_2478.jpg
IMG_2475.jpg


ウッズ君お疲れ様でした。


キャバリアのまろん君。

まろん君も元気のご来店ありがとうございます)^o^(
DSC_0004_2015113017233348c.jpg

今日もさっぱりカットです~。

スッキリしたまろん君スッキリしたお顔です。IMG_2490.jpg
IMG_2486_201511301723449c1.jpg
IMG_2489.jpg


まろん君お疲れ様でした。

きのう書いた後頭神経痛?らしき症状。
今日はなんと落ち着いています。
昨日のあれはなんだったのか・・・。(-_-)


本日棚卸のため少し早めにcloseいたしました。

ご迷惑をおかけいたしました。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

師も走る。

気まぐれなおやつ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)