fc2ブログ

こんにちは。

気まぐれで仕入れたクリスマスおやつセット。

ジャーキー系とクッキー系の二種類。IMG_2437_20151129211306381.jpg


いろんなおやつがちょっとずつ楽しめるし、お友達ワンコちゃんへのお土産にもちょうどいい(^v^)

そんなおやつセットです(^v^)

それから新しくターキージャーキー入荷です。
IMG_2439_2015112921130751a.jpg

硬いおやつは苦手だけれど歯ごたえのあるものが欲しいってワンちゃんに(^v^)


どれでは今日のワンちゃんです。

チワワのフラン君。
DSC_0006_20151129210735761.jpg

今日もドキドキ緊張です(^u^)

部分カットして

さっぱりフラン君です。IMG_2425_20151129210742930.jpg
IMG_2426_20151129210747ca2.jpg


フラン君お疲れ様でした。


パピヨンのるる君。
DSC_0009_20151129210810f34.jpg

炭酸泉~♪

ウトウト~。DSC_0010_20151129210816e5e.jpg
DSC_0013_20151129210818660.jpg
DSC_0014_20151129210821acb.jpg
DSC_0011_20151129210822b46.jpg


今日.もフカフカでサラサラ。IMG_2428.jpg
IMG_2431.jpg


るる君お疲れ様でした。


シュナウザーのマシュー君。

サッパリとしましょう~♪DSC_0021_20151129211002a51.jpg


スッキリとしたマシュー君。IMG_2452_2015112921100180e.jpg
IMG_2451_20151129211002864.jpg
終わってからのパパとのお散歩風景がなんとも微笑ましくって^m^

マシュー君今日もお利口さんに頑張りました~^m^

マシュー君お疲れ様でした。


ジャックラッセルのミルフィちゃん。
DSC_0016_20151129210905f54.jpg

ジャックラッセルの寛君奏君のお家で一時お預かりしているワンちゃん。

すっかり寛君奏君とも仲良しみたいですね^m^

今日はさっぱりカットします~♪

スッキリしました~。

いいお顔です~♪IMG_2453.jpg
IMG_2457.jpg


ミルちゃんお疲れ様でした~。


シェルティのグレイちゃん。
1

今日は岩塩浴~。

かけ湯でマッタリ~♪4
3
2
5
ぽかぽかですね(^v^)

サッパリしたグレイちゃんのフカフカが気持ちよくて

笑顔も最高でした!IMG_2458.jpg
IMG_2462_201511292112204f0.jpg


グレイちゃんお疲れ様でした。


ビションのポニー君。
DSC_0034_20151129211254901.jpg

お久しぶりですね~。

サッパリします。

スッキリしたポニー君。

いいお顔ありがと~\(^o^)/IMG_2468.jpg


ポニー君お疲れ様でした。



夕方以降の後頭神経痛(多分)が激しく、少しの間ブログが当日アップできないかもしれません(-_-)

申し訳ありません~(>_<)

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



筋肉痛のわけ。

白い息。

comment iconコメント ( 2 )

ミルがお世話になりました♪
友人から 『ビックリぽん!』とメールが来ました。
飼い主・夫・私を笑顔にしてくださり
ありがとうございました^^

名前: あつこ [Edit] 2015-11-30 21:40

ありがとうございます

>あつこさん♪

こんばんは。
ミルちゃんもお疲れ様でした(^u^)
喜んでいただけて良かったです^m^

お迎えの時にはバタバタとしてしまいましてお父さんにきちんとご挨拶もできず
申し訳ありませんでした(>_<)
今月末寛君奏君お待ちいたしておりますね(^u^)

ありがとうございました~!!

名前: perrogato [Edit] 2015-12-01 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)