こんにちは。

今年もあと35日・・・。

あっという間ですね~(^-^)

それでは今日のワンちゃんです~。


コッカーのレモンちゃん

始めの写真を撮り忘れまして・・・。

結構レモンちゃん撮り忘れちゃう・・・。

レモンちゃんと話しているから(笑)忘れるのかも。

おしまいは今日もとってもいいお顔ですね~♪IMG_2364.jpg
IMG_2365.jpg


レモンちゃんお疲れ様でした。


シーズーのチップちゃん

お久しぶりですね~(^u^)DSC_0001_201511272121006f5.jpg


元気そうでよかった~\(^o^)/

今日もさっぱり仕上げます(^v^)

とっても美人さんに出来上がりましたよ(^v^)IMG_2367_2015112721210564f.jpg
IMG_2366.jpg


チップちゃんお疲れ様でした。


プードルのジェン斗君

さ~今日も可愛くなりますよ~♪DSC_0002_2015112721215179a.jpg


岩塩浴~♪

気持ちよさそう~♪DSC_0009_20151127212157598.jpg
DSC_0010_20151127212157ab5.jpg
DSC_0006_20151127212200779.jpg
DSC_0005_2015112721214781a.jpg
今日も冷えますな~(-_-)なんて話しかけてみたり(笑)

今日はひつじさんカットをより生活しやすく目の上もさっぱり。首周りもさっぱり目に。
IMG_2372.jpg
IMG_2377_20151127212240ef4.jpg
IMG_2378_2015112721224466b.jpg

今日はふかふかですが・・・。

癖が出てきたときにどう変わるのでしょうね~^m^

上手く馴染んでくれてかわいくなりますように~)^o^(

とそっと願う私。

ジェン斗君お疲れ様でした。

ジェン斗君パパ本当に本当に失礼いたしました・・・。
慈音もだいぶ反省していたようです・・・。お許しください・・・。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

風が強くて怖いですね~(>_<)

白い息。

喜凛へGO~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)