こんにちは。

先日の胸いっぱいお腹いっぱいの旅。

いろいろ見たわりには、写真が少なく・・・(正確には使えるようなやつがなく・・・。)

楽しすぎて写真忘れていたっていう。


超リスペクトしているトリマー。
「ドッグサロンハッピー」←ポチッと。
オーナー山崎のめぐちゃんに会いに大阪~神戸に行ってまいりました。

肉吸いにはじまり。IMG_11072.jpg

たこ焼き。IMG_1117.jpg

こちらで串カツ。IMG_1245_20151118221828f0e.jpg

千と千尋の・・・・。のような。IMG_1247.jpg


お好み焼きを食べ忘れました。リベンジ決定。
あとお勧めのたこ焼きを後回しにして忘れました。こちらもリベンジ。

通天閣はどっしりと。IMG_1234.jpg

神戸ポートタワーは綺麗なくびれで色気。IMG_1519.jpg


神戸のこんな素敵なドアノブのワンコに優しいペットサロンに連れて行ってもらい。
IMG_1315_201511182114033f8.jpgアングル悪すぎ(笑)
諸事情により写真はこれだけです・・。
優しさと柔らかさしか感じない暖かい
「トリミング処 犬の和心」←ポチッと。
オーナー小山さんと会い。
どんな方かはハッピーさんのブログにて・・・。私は幸せ者でございます。てへっ。
本当に本当に素敵な方でした。
急なアポなし訪問なうえにちょっとタイミングもよろしくなかったのですが快く対応してくださり、
本当にありがとうございました。

そうそう、神戸のスタバはオシャンティ。IMG_1505.jpg



もちろんハッピーさんにもお邪魔して^m^
アロマ石鹸のいい香りに包まれて入った瞬間に幸せになり)^o^(
常にワンコたちの事を考え、自分にできる事を見つめしっかりと実行するめぐちゃん。
ハッピーさんでトリミングしてもらっているワンちゃんたちは本当に幸せですね~(^-^)

グリコちゃん。IMG_1641.jpg

チロルちゃん(笑)。IMG_1637.jpg

サスケ君。IMG_1630_201511182114491b3.jpg

福君。IMG_1629_201511182114301ed.jpg

みんなそれぞれ違くてみんなかわいすぎ。IMG_1643_20151118211452017.jpg
IMG_1645_20151118211453428.jpg


そんなこんなの楽しい旅が終わり、
帰りは泣きそうになってしまった私。

忙しい中時間を作り付き合ってくれためぐちゃんに感謝感謝。
本当にありがとう~(^v^)
また一緒に珍道中できたら嬉しいな~(^v^)


たっぷり充電しまして元気に残りの2015年を突っ走ろうと思います!!

かなりのプライベートブログ・・・・失礼いたしました。

どうぞよろしくお願いします!









K9。

ツリー。

comment iconコメント ( 2 )

和心さん行かれたんですね!
本当に素敵な方です。でもペロガトさんも素敵ですよ♡
これからもよろしくお願いします。

名前: ビィるん [Edit] 2015-11-20 11:45

こんばんは~。

>ビィるんさん♪

こんばんは~。

いつもありがとうございます。
行ってまいりました~^m^
本当は予定になかったのですが、友人に話してみたら知り合いということだったので
アポなしで失礼とは思いつつ伺ってみました~(^v^)
お忙しいのに快く対応してくださり本当に感謝です^m^
ビィちゃんるんちゃんの事もお話させていただきました(^v^)
懐かしそうに喜んでおられましたよ^m^
ビィちゃんがキス魔だって言ってました(笑)あれ・・・るんちゃんかな?(おいおい(-_-;))
スミマセン・・・。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

名前: perrogato [Edit] 2015-11-20 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)