こんにちは。

本日の宮城県。

一ヶ月ぶりのまとまった雨だそうです。

そんなに降っていなかったのか・・・。

一ヶ月があっという間で昨日のことまで忘れてしまいそう。

いかんいかん。


それでは今日のワンちゃんです。

ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0027_20151102191344b5c.jpg

昨日まで晴れていたのに

よりによってなぜ今日雨・・・。

というママとの切ない会話。本当にそうですよね・・・。

でもももちゃんには関係ないですよね~(笑)

さっぱりきれいになりました~♪IMG_0744.jpg
IMG_0747.jpg
IMG_0750_20151102191351afb.jpg


ももちゃんお疲れ様でした。


チワワのモコ君トルク君

今日も元気モリモリで~す。

モコ君から~♪

シャンプーコースです。DSC_0028_201511021914287ab.jpg


サッパリサラサラモコ君。

ソワソワが止まらなくって(笑)トリミングテーブルにて。IMG_0756_2015110219142914f.jpg
IMG_0758_20151102191429acd.jpg
終わった~終わった~の嬉しいお顔^m^


トルク君。

モコ君シャンプー中の切ない声。DSC_0029_20151102191425ecd.jpg


淋しかったそうです。

シャンプー終わって写真の時、おもちゃ好きが判明。IMG_0760_20151102191521558.jpg
IMG_0765_20151102191527fe3.jpg


もしや・・・とモコ君登場。

モコ君もおもちゃ好き。IMG_0770.jpg


モコ君来たらおもちゃよりモコ君がいいトルク君でした(*´∀`人 ♪
IMG_0771.jpgジワジワ(笑)
IMG_0772_201511021915288c9.jpg

モコ君トルク君お疲れ様でした。


シュナウザーのレディちゃん。

今日もさっぱりしま~す。DSC_0030_20151102191607ac1.jpg


スッキリさっぱりジャジャジャジャジャ~ン。

今日は少し寒そう・・・。

でも元気いっぱいなレディちゃん。

明日から?明後日から?またポカポカ陽気らしいのでそれまで頑張って!!IMG_0774.jpg
IMG_0773_201511021916114c8.jpg


レディちゃんお疲れ様でした。


ポメラニアンのラムちゃん。

普通のポメラニアンにしてみましょう。DSC_0032_201511021916081e8.jpg


ということにご家族で話しがついたらしく。

フッカフカポメちゃん。

こんなにふわふわなラムちゃん始めてみたかも・・・。

新鮮♪IMG_0792.jpg
IMG_0800_2015110219170133b.jpg
IMG_0805_20151102191703b3a.jpg


今日もとてもお利口さんに頑張りました~)^o^(

ラムちゃんお疲れ様でした。


今日は夕方元同僚が遊びに来てくれました)^o^(
突然の訪問ってうれしい^m^
慈音も久々に会ってすごくうれしかったみたい♪
実はちょびっと滅入っていた私に沢山の元気をくれました^m^
ありがとう~♪


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


雨の中のオープンカー。

何の渋滞?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)