こんにちは。

10月も終わりです。

サヨナラ10月。

コンニチハ11月。

年末までカウントダウン。

ペロガトやる気満々です。

それでは今日のワンちゃんです。


チワワのクッキー君。

ドキドキ元気にご来店(^v^)DSC_0003_201510312115182b4.jpg


シャンプーしてさっぱりすっきりイケメン~♪IMG_0635_20151031211520909.jpg
IMG_0636_20151031211522aa2.jpg


クッキー君お疲れ様でした。


ヨーキーのタロウ君。

モフモフになってました~。DSC_0004_20151031211618dc9.jpg


サッパリお手入れしやすくなりましょうね(^v^)

サッパリしました~♪IMG_0643_20151031211621d66.jpg
IMG_0645_20151031211625d79.jpg


タロウ君お疲れ様でした。


ミックスのピース君。

サッパリしちゃいます~♪DSC_0005_20151031211650b08.jpg


スッキリしました~(^v^)

緊張しまくりでテーブル移動不可^m^

慣れた場所ならとってもいいお顔(^v^)IMG_0661.jpg
IMG_0660.jpg


ピース君お疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。

今日はシャンプーとお顔周りカット♪DSC_0009_20151031211727085.jpg


クレイバス~。

まったり~。DSC_0010_20151031211729f91.jpg
DSC_0011_201510312117308df.jpg
DSC_0012_2015103121173290a.jpg
DSC_0013_20151031211733ee0.jpg


疲れを取りましょう~(^v^)

ふかふかはなちゃん。

今日も超美人さんです~^m^IMG_0649_20151031211801967.jpg
IMG_0653_20151031211804206.jpg
IMG_0656_201510312118051c4.jpg


はなちゃんお疲れ様でした。


柴犬のクピコちゃんランちゃん。

クピコちゃん。

沢山沢山毛が抜けます~♪DSC_0020_2015103121182147b.jpg


サッパリしたのですが・・・。

まだまだ抜けそう~)^o^(

モフモフで一緒にいたら暖かそう^m^IMG_0675_201510312118230c6.jpg
IMG_0680.jpg



ランちゃん。

一ヶ月ですっかり冬毛に変わっていました。DSC_0022_2015103121185010f.jpg


犬ってすごい・・・。

ランちゃんもさっぱりして。

これまた一緒にいたら暖か~♪IMG_0670_20151031211856cdf.jpg
IMG_0665_201510312118522c6.jpg
IMG_0671.jpg


クピコちゃんランちゃんいい顔ありがとうございます。

クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。


シュナウザーのマシュー君。
DSC_0023_201510312119321fe.jpg

今日は炭酸泉~。

かけ湯とマッサージに集中いたしまして、
本日の入浴写真すみません(-_-)

スッキリしてお風呂もぽかぽかでIMG_0684_20151031211934a90.jpg
IMG_0686_20151031211935316.jpg


マシュー君車で早速眠っていたようです(^u^)

マシュー君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


何の渋滞?

寒。

comment iconコメント ( 2 )

昨日はお忙しい時間に すみませんでした。
うちのコロンは スゴイ偏食なので食べてくれるか内心ドキドキしてたのですが、
なんと、パクパク食べてくれました(^_^)v
これは初めての事で感動です!!!
酵素もスポイトでは拒否されたのですが、試しにスプンで与えたら飲んでくれました♡どちらも無くなる前に また買いに行きますね〜♪


名前: コロンまま [Edit] 2015-10-31 23:16

ありがとうございます。

>コロンままさん♪

おはようございます。

先日はありがとうございました。
こちらこそすごくバタバタゴタゴタしてしまい申し訳ありませんでした。

コロンちゃん食べてくれてよかったです~♪
アレルギーもあるかもしれないとのことでしたので、
カユカユや赤み・脱毛など体に変化がないかチェックしてあげてくださいね(^v^)

酵素も飲んでくれて良かったです(^u^)
酵素は傷口などにも塗ってあげると傷の治りが早いですよ♪舐めても安心ですし(^v^)
コロンちゃん傷ができるような激しい動きしないですかね(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

名前: perrogato [Edit] 2015-11-01 09:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)