こんにちは。

昨日の劇寒から一変・・・。

お昼頃のペロガトは小春日和?!なぽかぽか陽気。

危うく仕事放棄で出かけるところでした(笑)・・・・そんな度胸はありません。私しょぼいから(笑)

今日はあじゃを実習生の女の子に洗ってもらいましたよ^m^

固まってます。FullSizeRender_201510201935181c9.jpg


ふかふかになりまして、

いつもの隙間に(笑)IMG_3537_20151020193523502.jpg
IMG_3539.jpg


今日はフカフカでモフモフでベタベタします♪


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのチャコちゃん。
DSC_0001_2015102019045894d.jpg

今日もママに抱っこで甘えん坊さんご来店♪

トリミングは少し伸ばしていく予定なので整毛です^m^

ママがきになり。

横顔オンリ~♪IMG_0126.jpg
IMG_0140.jpg


今日はママがずっと待っていてくれたのでチャコちゃん嬉しそう^m^

チャコちゃんお疲れ様でした。


プードルのラルフ君。

初めまして(^u^)DSC_0004_20151020190549712.jpg


ドキドキとっても静かな男の子。

シャイなのですね(^u^)

短すぎずにお顔もふっくら目がご希望です(^u^)

毛並の関係で下がり気味の顔になりやすいようなので、

もちあがるように意識してお口のふっくら感を強調するカットにしました(^u^)

とても美男子さんですね(^v^)IMG_0166_20151020190553de8.jpg
IMG_0161.jpg


ラルフ君お疲れ様でした。


プードルのココ君。
DSC_0005_2015102019062098e.jpg

炭酸泉~♪

まったりんこ+゚。*(*´∀`*)*。゚+DSC_0006_20151020190622744.jpg
DSC_0007_20151020190624e21.jpg
DSC_0009_201510201906278e4.jpg
DSC_0008_20151020190628812.jpg


カットはさっぱりして

お耳のボリューム感がまたよろし♪
IMG_0172.jpg
IMG_0178_20151020190654058.jpg

写真苦手なのに頑張って協力してくれました(* ´ ▽ ` *)ありがとう~♪

ココ君お疲れ様でした。


明日は定休日です。

それではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。

冬の装い、ニット。

ヤドカリ店長再来。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)