こんにちは。

今日ワンちゃんシャンプー中に

ふと先日ペロガトを辞めて独立した沙織ちゃんの事を考えていたところ・・・。

「こんにちは~♪」という声。

振り返る私。

そこにいたのは噂の(私が思い出していただけ)沙織ちゃん。

びっくり~♪

でも元気そう~^m^最近の事をぺちゃくちゃしゃべりまして(笑)

そんなこんなでしっかり宣伝いたしましょう~♪

東仙台にオープンしています!「Dog salon Cioud9」さん。

完全予約制だそうなのでまずはお電話してくださいね(^v^)

私もまだ行ったことがないのですが、ぜひ実際に伺ってみたいです(^v^)

急に沙織ちゃんがいなくなったので
友達には「いじめたのか?」とか「パワハラか?」
とか散々言われまして(笑)
私はそんなつもりありませんが・・・もしかしたらそう感じるようなこともあったのか!?(>_<)

とりあえず多分、私が思うに円満での退社からのサロンオープンですので(笑)

こういうこと言うあたりがますます怪しいって(笑)





それでは今日のワンちゃんです。

プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君~。
DSC_0002_20151018172653f13.jpg

岩塩浴~。

お風呂が好きすぎる兄弟です。

弟君♪DSC_0004_201510181726569f7.jpg
DSC_0006_20151018172657afd.jpg
DSC_0010_20151018172701c55.jpg
DSC_0008_20151018172701573.jpg


トリミングもサッパリスッキリ!

でもモフモフ~(^v^)IMG_0053.jpg
IMG_0059_201510181727336d7.jpg


とってもキリリとしたお顔です(^v^)


プリンス君。
DSC_0013_20151018172745474.jpg

岩塩浴~。

お風呂好きな兄。DSC_0016_20151018172748c0d.jpg
DSC_0017_201510181727507f5.jpg
DSC_0014_20151018172747a54.jpg
DSC_0018_2015101817275174a.jpg
特に岩塩が好きな兄。

トリミング中も何だかコタコタとねむかけ(笑)しながら。

仕上りはイケメンです!IMG_0069.jpg
IMG_0068_2015101817281661d.jpg



プリンス君ペロ君お疲れ様でした。


フレンチブルドッグのぶんた君。
DSC_0020_20151018172832729.jpg

クレイバス~。

ぬるめが好きなぶんた君は。DSC_0021_20151018172834c29.jpg
DSC_0022_20151018172835c25.jpg
DSC_0023_201510181728373d8.jpg
DSC_0024_20151018172838875.jpg
クレイバスが特にお気に入りなようです^m^

サッパリとしたぶんた君。

とってもいい表情です^m^IMG_0071_20151018172925515.jpg
IMG_0072.jpg


ぶんた君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




ヤドカリ店長再来。

さかのぼってみる。

comment iconコメント ( 2 )

きっと
温かい雰囲気のペロガトさんで働いて
独立して自分のサロンを持ちたいという夢が膨らんだんでしょうね⤴︎
夢が叶って良かったですね❤︎

名前: コロンまま [Edit] 2015-10-19 00:31

本当にうれしいです。

>コロンままさん♪

本当にうれしくて、頑張ってもらいたいですし、
一人でも多くのお客様が彼女の良さを知り足を運んでくれたらいいな~と思います。

独立したいトリマーさんがもっと増えてさらに実現する人が増えたらもっといいですね(^u^)

名前: perrogato [Edit] 2015-10-19 16:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)