こんにちは。

急に寒くなりまして。

カチカチコリコリ。

久しぶりに先日「なごみ」さんに行ってまいりました。

苦しかった背中がスッキリしました。

おんぶしていた何かを降ろしたようです・・・。

亀仙人が甲羅を降ろした的な?

いつも本当にありがとうございますm(__)m

皆様!チラシはペロガトにありますのでどうぞご自由にお持ちくださいね(^u^)

ペロガトご来店中になごみさんへ行ってマッサージ~♪なんてのもゆっくりできていいですね^m^


それでは今日のワンにゃん~。

スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0002_201510152120195be.jpg

今日はあまりおしゃべりじゃないまるこちゃん。

サッパリしてフカフカのまるこちゃん。

とってもいいお顔です^m^IMG_9954.jpg
IMG_9955.jpg
IMG_9956.jpg


まるこちゃんお疲れ様でした。


プードルのココア君エルマちゃん。

ココア君。
DSC_0004_201510152120522b5.jpg

炭酸泉~。

まったり~。DSC_0006_20151015212054333.jpg
DSC_0007_20151015212056c6c.jpg
DSC_0008_20151015212058bc7.jpg
DSC_0009_20151015212100873.jpg
お風呂好きさん♪

ほかほかココア君です。IMG_9960.jpg
IMG_9964.jpg



エルマちゃん。
DSC_0011_20151015212153cf3.jpg

炭酸泉。

まったりうっとり^m^DSC_0020_20151015212155a60.jpg
DSC_0021_20151015212156b7d.jpg
DSC_0022_20151015212158093.jpg
DSC_0023_201510152121599ca.jpg
これまたお風呂好きさん。

トップのスタイルを以前のように戻すので

今日は調整です^m^IMG_9986.jpg
IMG_9988.jpg
美人さんですね^m^

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。


コッカーのノエル君。
DSC_0010_201510152123102a4.jpg

クレイバス~。

うっとり^m^DSC_0015_20151015212312dfe.jpg
DSC_0017_20151015212313e13.jpg
DSC_0018_201510152123150d3.jpg
DSC_0019_201510152123169d0.jpg


さっぱりトリミングして。

まぶしい時間・・・。

キラキラノエル君です。IMG_9981.jpg
IMG_9969.jpg


ノエル君お疲れ様でした。


ミックスのゆずちゃん。
DSC_0025_20151015212408d4e.jpg

岩塩浴~。

かけ湯するとソワソワするゆずちゃん(笑)

ゆっくり浸かりたいそうです(笑)DSC_0026_201510152124091db.jpg
DSC_0028_20151015212411b08.jpg
DSC_0029_2015101521241243e.jpg
DSC_0030_201510152124144a8.jpg


サッパリとトリミング(^u^)IMG_9995.jpg
IMG_9993.jpg
IMG_9996.jpg


ゆずちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


模様替え。

心と時間のゆとり。

comment iconコメント ( 4 )

いつも 宣伝していただいて ありがとうございます❤︎
感謝感謝です♡♡♡
来週は コロンを連れて行きますのでよろしくお願いします^ ^
よろしくお願いします^ ^

名前: コロンまま [Edit] 2015-10-16 12:28

ありがとうございます。

>コロンままさん♪

こちらこそいつもありがとうございます^m^

少しでも多くの方にコロンちゃんママのマッサージを受けていただきたい!
と本気で思っています・・・。それで予約取れなくなっても困っちゃいますが~(^-^)

来週楽しみにお待ちいたしておりますね(^u^)
もしコロンちゃんママのブログご紹介してもよろしければお知らせください♪

今日お掃除したので背中がもうバキバキです・・・。
どうしてもいけないから辛いのですが・・・もう和さん行きたいです・・・。(笑)

名前: perrogato [Edit] 2015-10-16 21:00

もう背中がガチガチだなんて、どんなハードなお掃除をされたんですか?(笑)

私のブログはペロガトさんと違って相当いい加減で自己満ブログなのですが、、、
そんなのでも良ければ
どうぞヨロシクお願いします^ ^


名前: コロンまま [Edit] 2015-10-16 23:40

とほほです。

>コロンままさん♪

調子いいな~と思うとついつい張り切ってしまって・・・。
休憩室にあったロッカーを端から端まで動かし、重いテーブルを動かし、本の束を抱え・・・。

肩甲骨まわして!胸張って!
なんとかもたせます!!来月よろしくお願いいたします!

ブログは自己満足でいいのですよ!!きっと♪
私も自己満足でムフムフかわいい~♪なんて思いながらアップしていますので(笑)
新しくいい場所見つけたコロンちゃんもかわいかったです♪^m^

名前: perrogato [Edit] 2015-10-17 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)