こんにちは。


毎日いいお天気でそれだけで気分がいいですね。



今日友人が「聖飢魔II」の「黒ミサ」に行っておりました。

数日前も「行かないか?」とお誘いをいただきましたが、

残念ながら、残念ながら、トリミングのご予約が入っておりまして、

泣く泣く諦めました。(笑)

デーモン閣下ちょっと見てみたいけれど・・・・。

行こうと思った友人を尊敬します。

「全席死刑」だそうです・・・。

・・・・歌なんて一曲も知らない・・・。いや、そんなの関係ないのかもしれませんね。

閣下も見たいし、ミサに参加した方々も見たい・・・。

またの機会はあるだろうか、いろいろ考えていたら「ちょっと見たい」から「結構見たい」に・・・。

いいお天気で気分がいいなんて言っていたのに(笑)黒ミサの話(笑)太陽が似合わない閣下。

あ、あと閣下は吉本興業所属って知ってました?私さっき知りました。(´∀`σ)σ


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのクー君。
DSC_0001_20151010205006c0e.jpg

今日も元気いっぱいです。

シャンプーでふんわり~♪IMG_9812.jpg
IMG_9811.jpg


クー君お疲れ様でした。


ウェルシュテリアの諒(りょう)君。

初めまして^m^DSC_0002_20151010205036a45.jpg


人懐っこくて元気な諒君。

サッパリしましょ~♪

諒君とってもかわいいお目目がパッチリ(^v^)IMG_9817.jpg
IMG_9815.jpg


諒君お疲れ様でした。


ヨーキーのラム君。

モコモコ~。DSC_0003_20151010205117ccd.jpg


サッパリしますよ~♪

お顔はふっくらしました~♪IMG_9821.jpg
IMG_9826.jpg
IMG_9824.jpg


ラム君お疲れ様でした。



プードルのブラウン君。
DSC_0007_20151010205119492.jpg

本日二頭目の初めまして~。

ブラウン君もとても甘えん坊さん(^v^)

お洋服も着るとのことなので、すっきり目に仕上げましょう~♪

途中はカクカクうたた寝しつつ(笑)

頑張って終了~。IMG_9831.jpg
IMG_9834.jpg
IMG_9835.jpg
とってもいいお顔ですね~。

ブラウン君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。









海外ドラマ。

お茶目さんたち。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)