こんにちは。

今日もいいお天気で。

朝晩の冷え込みがますますピリピリとしてきましたね。

ジオンもいつの間にか冬毛にチェンジして

ふかふかモフモフさんになっていて、

私は抱っこがますます止まりません。


それでは今日のワンちゃんです。

パピヨンのモモ君。
DSC_0001_20151006151753ff4.jpg

いつの間にか月日が経っておりましたね。

とてもお久しぶりでした(^u^)

今日もさっぱり目カットです。

すっきりしたモモ君IMG_9688.jpg
IMG_9691.jpg


お疲れ様でした。


プードルのカイト君。
DSC_0003_201510061517558f2.jpg

カイト君今日は寒くなってきたのでふかふかにしていきます~。

スッキリして

目が見えましたね~♪IMG_9700.jpg
IMG_9695.jpg


カイト君お疲れ様でした。


プードルのデイジーちゃん。
DSC_0004_2015100619424768f.jpg

クレイバス~。

まったり。DSC_0005_201510061942498ef.jpg
DSC_0006_20151006194250195.jpg
DSC_0008_2015100619425271b.jpg
DSC_0009_20151006194253f50.jpg


今日はお顔もさっぱりとしました。

デイジーちゃんおすまししてます^m^IMG_9712.jpg
IMG_9717.jpg


デイジーちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です。

それでは明後日に~。

よろしくお願いいたします。



ま~るいつぶれまんじゅう。

三次会。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)