こんにちは。

強風でしたね。

今朝は鳥も飛ぶことを躊躇しているような・・・。

一羽も見かけず。

いつも通るシラサギの巣がある場所では林の中で草が舞い上がりすごいことになっていましたよ。

夕方になって風も落ち着き外は爽やかな空気で。


それでは今日のワンちゃんです。


初めましてのフレンチブルドッグてつこちゃんトイプードルのポーちゃん(男の子)。

てつこちゃん~。久々のインパクト大なお名前♪
DSC_0001_201510022118240a3.jpg

来店時からのかなりのハイテンション!

アロマで若干一瞬フッとテンションが落ちたものの・・・。

またすぐ復活!

最後は若干疲れてきていましたね・・・。IMG_9503.jpg
IMG_9505.jpg
IMG_9506.jpg


てつこちゃん早目にお迎えで先にご帰宅~。

お家に帰ってぐっすりだったようです。いろんな感情ですごく疲れたよね~(>_<)


ポーちゃん。
DSC_0002_20151002211922ce4.jpg

ポーちゃん今日はさっぱりすっきりリセットおつるんこカット。

ドキドキ緊張はてつこちゃんと同じですが、ジッと耐えるタイプ。

ポーちゃんさっぱりして、

おしまいはとってもいいお顔くれました~♪IMG_9513.jpg
IMG_9510.jpg
IMG_9516.jpg


てつこちゃんポーちゃんお疲れ様でした。


チワワのモコ君トルク君。

今日はシャンプーコース。

モコ君。
DSC_0004_20151002212001df3.jpg

サッパリしました~♪

まったりといいお顔です~♪IMG_9519.jpg
IMG_9520.jpg



トルク君。
DSC_0006_201510022120383a7.jpg

トルク君もさっぱり~♪

おすまししてIMG_9526.jpg
IMG_9533.jpg
IMG_9535.jpg


いいお顔です~♪

モコ君トルク君お疲れ様でした。


ウエスティのピース君。

今日もグレーなピース君。DSC_0007_201510022125181ff.jpg


シャンプーして

カットもして

可愛い目もしっかり見え

白さがまぶしく。IMG_9541.jpg
IMG_9547.jpg
IMG_9539.jpg


ご褒美おやつも沢山もらって(^v^)「もうないよ・・。」と言われ、

それでもちょうだいアピールして^m^

食いしん坊さんでいい事ですね(^u^)

ピース君お疲れ様でした。


夜のペロガト外から見るととっても綺麗ですよ。

是非通りかかったらドア見てくださいね(^u^)


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



再会。

無事終了。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)