こんにちは。

ペロガト外壁面ペインティング開始しました。

ご機嫌でなんだか上品^m^

完成が楽しみです。


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのリリーちゃん。

お父さんが不在ですこし落ち込み気味のリリーちゃんですが・・・。

シャンプーはいつものようにとってもご機嫌です~♪
DSC_0004_20150929222713dac.jpg

写真が神秘的なのは昨日の名残です(笑)

サッパリしたリリーちゃんはとってもいいお顔でカメラ目線です♪IMG_9307.jpg
IMG_9311.jpg
IMG_9316.jpg


リリーちゃんお疲れ様でした。


チワワの元気ちゃん。
1_20150929232317f2a.jpg

炭酸泉~♪

まったり~。2_2015092923231961f.jpg
3_2015092923232001d.jpg
4_20150929232322cc8.jpg
5_20150929232323463.jpg


ふかふかふわふわ手触り良すぎてずっと撫でていたい・・・。

元気ちゃんとってもいいお顔で~す。IMG_9325.jpg
IMG_9322.jpg
IMG_9327.jpg


元気ちゃんお疲れ様でした。


ラブラドールのウッズ君。
1

ウッズ君も10歳とは思えない毛艶なんです~♪

元気もモリモリ。好奇心旺盛!

若々しすぎますね!!

元気すぎて今日はテーブルを移動させることをあきらめました(笑)IMG_9363.jpg
IMG_9368.jpg


ウッズ君お疲れ様でした。



コーギーのそら君。
1_2015092923245564b.jpg

今日はデトックスのクレイバス。
3_20150929232458b17.jpgニンマリ。
2_201509292324574e1.jpg
4_201509292325003f8.jpg

ウトウト。5_2015092923250103f.jpg


今日のお尻。

ビフォー6_2015092923263835f.jpg


アフターIMG_9372.jpg(笑)


緊張。IMG_9374.jpg
IMG_9375.jpg


いいお顔^m^IMG_9376.jpg


そら君お疲れ様でした。


明日は定休日です。

次回は10月になっていますね~(・o・)早い早い!

それではまた木曜日に~。

無事終了。

どぼん。

comment iconコメント ( 2 )

昨日はお世話様でした
そら、珍しく緊張してたんですねぇ(笑)
ミミタレの写真を持っていなかったので
飼い主には貴重な写真(笑)
ありがとうございました♪

カット前の尻毛、大橋さんがすくと
これもまた味わい深い(笑)

年内、あと2回ほどお願いしたいのですが・・・
パパの予定が分かり次第連絡させていただきますね
もう予約でいっぱいかなぁ・・・(汗)

名前: そらママ [Edit] 2015-09-30 16:35

ありがおうございます

>そらママさん♪

おはようございます。

先日はありがとうございました。

壁際のテーブルに乗せられ、
なにをされるのかとドキドキしたようです・・・。
振り返ってほしくてそんな立ち姿にしたのもびっくりしたのかもしれません(>_<)
私も見たことのない緊張な表情に「ごめんね・・・。」と思いつつ、「あら、かわいい・・・。」なんて・・・。

画伯もお気に入りのそら君です^m^

年内のご予約お日にちによってはまだまだいけますのでご連絡お待ちいたしておりますね♪

もうあと3ヶ月。3ヶ月後の今日は明けましておめでとうございますと言っています。
早いものですね~。

それではまたお待ちいたしております!!

名前: perrogato [Edit] 2015-10-01 09:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)