こんにちは。

今日はショッキング&エキサイティングな話を聞きました。

私の知っているお顔の分類

しょうゆ顔とかソース顔。

いまどきは

しょうゆ顔

ソース顔

塩顔?!これがいわゆるいまどきのイケメンらしいです。。。

酢顔?!

みそ顔?!

ケチャップ顔?!

マヨネーズ顔?!

なんて分類があるようです・・・。

調べてみましたが・・・。

しょうゆ・塩・酢あたりは全く区別がつきません!

どうでもいいっちゃいいんですが(笑)なんか気になる~♪

身近な男性はどんな分類になるのか興味があれば皆様調べてみてくださいね)^o^(

マヨネーズとかケチャップなんて私には意味わかりません。

塩顔を教えてくれたバイトの女の子に

「え~?!しらないんですか~!!(ありえな~い)」

と、()の部分が付いてきそうな勢いでいまどき知らないなんて・・・という空気をバシバシ出されてしまい(笑)

面白かったな~ていう話です。オチはないですがね。

ただ何度見返しても、顔の分類はそんなに細かくしなくても結局しょうゆとソースで十分まかなえる気がしてなりませんがね。

その辺がおばちゃんなのかもしれません(笑)多くは消化吸収できない(笑)

でもワンにゃんでお顔分類したら面白いかも~♪

さてお宅のワンニャンは何顔?



それでは今日のワンちゃん。

ラブラドールのマイロ君。

マイロ君ニッコニコ~♪DSC_0001_20150926184103da5.jpg


たっぷりたっぷり毛が抜けました~。

スッキリしたマイロ君。IMG_9149.jpg
IMG_9154.jpg


優雅です。IMG_9155.jpg


マイロ君お疲れ様でした。



ダックスのルイ君。
DSC_0002_201509261841546af.jpg

炭酸泉~。

ウトウト^m^DSC_0004_20150926184202ab2.jpg
DSC_0005_201509261842026b4.jpg
DSC_0007_20150926184206382.jpg
DSC_0003_201509261841554b2.jpg


今日もさっぱりカットします(^v^)

スッキリしたルイ君。

とってもいお顔してくれまして~♪IMG_9158.jpg
IMG_9164.jpg
IMG_9163.jpg


ルイ君お疲れ様でした。


柴犬のクピコちゃんランちゃん。

クピコちゃん。
DSC_0009_20150926184308914.jpg

ドキドキさん♪

今日は~またまた抜けます~たっぷり~♪

スッキリしました美人さん♪IMG_9178.jpg
IMG_9177.jpg


ランちゃん。

サッパリしましょうね(^v^)DSC_0010_20150926184311954.jpg


スッキリしたランちゃんも美人さん。

シャンとしたお姿で。IMG_9165.jpg
IMG_9172.jpg
IMG_9174.jpg


クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。


プードルのリアム君。
DSC_0011_20150926184444781.jpg

先月トリミングのあとに手術をし、元気にいつも通りのリアム君でご来店(^v^)

今日もとってもウキウキなリアム君。

トリミングはさっぱり目にいたしまして、

カメラにはしっかり目線をくれます^m^IMG_9180.jpg
IMG_9186.jpg
IMG_9187.jpg


リアム君お疲れ様でした。


これから私の知らない世の中でナウい情報がどんどんきけるかと思うと楽しみですね。

役には立たずとも少し若返るかもしれません。。。。少し。

来年の今頃私はナウいオーラを放って少し若返っているかもしれませんYo♪

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



十五夜。

チョイ吸い。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)