こんにちは。

連休が終わります。

私は明日休みです。

今回の連休からバイトの女の子が来てくれています。

実習で来てくれた子でしたが、なんとペロガトで働きたいという珍しい子でした。

数日一緒に働いてみましたが、

本人なりにいっぱいいろいろ考えながら仕事をしてくれていたようです。

お客様への挨拶の声がデカい(笑)いい事です。

いい子が来てくれました。

いい子が旅立ったと思ったらいい子が来てくれ私は運を使い果たしてしまっていると思います。

だから宝くじは当たりません。

そもそも宝くじは買わないと当たらないので絶対当たりません。ハハハハハ~。

土日にお店に出てくれていますので皆様可愛がってあげてくださいね\(^o^)/



それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのるる君。
DSC_0001_20150923194043e24.jpg

炭酸泉~。

まったりしております。DSC_0003_20150923194045fb2.jpg
DSC_0006_20150923194048116.jpg
DSC_0004_20150923194050da0.jpg


少しカットもあり。

さっぱりのるる君です。IMG_9035.jpg
IMG_9038.jpg
IMG_9040.jpg


るる君お疲れ様でした。


プードルのしゅう君。
DSC_0008_201509231941349ab.jpg

今日は整えます(^u^)

サッパリしました。

いいお顔です(^u^)IMG_9041.jpg
IMG_9047.jpg
IMG_9052.jpg


もうすぐ寒くなります。

早く伸びますように~♪

しゅう君お疲れ様でした。



プードルのジェン斗君。
DSC_0009_2015092319421482d.jpg

岩塩浴。

まったりうっとり。DSC_0011_20150923194217b89.jpg
DSC_0012_20150923194218595.jpg
1_201509231943084a9.jpg
DSC_0010_20150923194215b4c.jpg


気持ちよさを伝えきれずの→ポチッとどうぞ。

トリミング今日はひつじさんカット。

西日がまぶしい・・・。IMG_9057.jpg
IMG_9060.jpg
IMG_9065.jpg


キラキラジェン斗君。

ジェン斗君お疲れ様でした。


チワワのリボンちゃん。

ドキドキしながらスタートです(^u^)DSC_0014_20150923194355c14.jpg


今日はしっかり写真撮りましたよ~♪

沢山いいお顔くれました~♪IMG_9091.jpg
IMG_9088.jpg
IMG_9086.jpg
IMG_9094.jpg


リボンちゃんお疲れ様でした。



ジェン斗君の動画のあとに

店長の筋トレ?風景もアップしています。

facebook上では店長の筋トレが先にみれちゃいますね(笑)

店長は動きます。      以上。


それでは明日お休みいただいております。

また金曜日に・・・。

よろしくお願いいたします。


10月のお休み。

タイヤのCM。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)