こんにちは。

今朝テレビで冬タイヤのCMを見ました。

結構前からやっていたようですが、あまりテレビを見ないため・・・。

もう季節は冬へと向かっているのですね。

夕方も涼しくなりましたね。心地よいです。

やってきますよ雪かきの季節が。

いつもはUターンできない狭い駐車場だと思っているのに

冬にはなんて広い駐車場なんだ・・・。と思う。

勝手すぎる私。

今年も雪が降ったら頑張ります。


それでは今日のワンちゃんです。

ゴールデンのシオン君フラットのラン君。

ラン君。
DSC_0002_201509221437433cd.jpg

今日はラン君の抜け毛が結構大量です。

サッパリとしたラン君。

大きな木の下が似合います(^v^)IMG_9002.jpg
IMG_9006.jpg



シオン君。
1_2015092219090383d.jpg

年齢を重ね、

シオン君も11歳。ラン君は15歳!

二人ともとても元気です。

元気にご来店くださることは本当にうれしいです。

シオン君もスッキリさっぱりサラサラになりまして。

爽やかな風でも吹いてきそうないいお顔です。IMG_9016.jpg
IMG_9017.jpg


シオン君ラン君お疲れ様でした。


プードルのチュピちゃん。

二度目のご来店ありがとうございます(^v^)

今日も調整カットです~♪DSC_0004_20150922190024d67.jpg


スッキリしたチュピちゃん。

とってもいいお顔で笑顔笑顔です(^v^)IMG_9026.jpg
IMG_9028.jpg
IMG_9020.jpg
IMG_9023.jpg


チュピちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。









運。

絶好調15歳。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)