こんにちは。

今日もさわやかないいお天気でしたね。

穏やかでいいお天気が続いているせいか

我が家のおばば様なごみ15歳。

朝の散歩近所のゆるく長い坂道を小走りでのぼり絶好調。

人間の方がついていくのがやっと。

食欲も旺盛。

この調子で元気に長生きしていただきたいものです。


それでは今日のワンちゃん。

ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0001_2015092119163607e.jpg

来店後すぐに大急ぎでトリミングルームへ向かうももちゃん(笑)

シャンプーコース。

さっぱりしたももちゃん。IMG_8951.jpg
IMG_8955.jpg
IMG_8956.jpg


いいお顔ですね^m^

ももちゃんお疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。
DSC_0002_201509211917123bd.jpg

炭酸泉~。

気持ちよさそうな顔だけではDSC_0003_2015092119171407b.jpg
DSC_0004_20150921191716bc4.jpg
DSC_0006_201509211917183cd.jpg
DSC_0007_20150921191719f75.jpg


伝えきれない!!てことで→ポチッとどうぞ。

サッパリとしたはなちゃん。

今日はおパンツを脱ぎ・・・プリッとしたオチリとなりました^m^

はなちゃんとってもいいお顔沢山くれました♪IMG_8957.jpg
IMG_8964.jpg
IMG_8967.jpg


はなちゃんお疲れ様でした。


チワワのモモちゃん。

はじめの写真忘れてしまいました・・・。

シャンプーコースで、

サッパリしたモモちゃん。

いいお顔を沢山いただきましたよ^m^IMG_8971.jpg
IMG_8970.jpg
IMG_8975.jpg
IMG_8977.jpg相棒。


モモちゃんお疲れ様でした。


プードルのココ君。
DSC_0008_20150921191848037.jpg

炭酸泉。

まったり。DSC_0009_20150921191850da5.jpg
DSC_0010_2015092119185272d.jpg


ゆったり。DSC_0011_20150921191853e84.jpg
DSC_0012_201509211918559a9.jpg


トリミングもサッパリしました~♪IMG_8984.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_8988.jpg


ココ君いいお顔ですね~(^u^)

ココ君お疲れ様でした。


ミックスのラブちゃん。
DSC_0015_201509211927059be.jpg

今日もお母さんとの別れは「一瞬」ギャン鳴き(笑)・・・一瞬。

シャンプーして

部分カットさっぱりして。

おすましして^m^1_20150921201750f00.jpg
2_20150921201753aa7.jpg
3_20150921201754000.jpg
いいお顔です(^v^)

ラブちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

タイヤのCM。

穏やかな連休。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)