こんにちは。


いいお天気でしたね。

朝から綺麗な青空で通勤中に久々にサングラスしました。

ペロガト前の花壇もおかげさまで?雑草たちがグングン伸びています。

先日草刈り機が壊れ、その直後から雨続きで草刈りもできず放置。

雑草ってなんでこんなに元気なんだろう・・。

踏まれても切られても抜かれてもしつこく負けない・・・たくましい。

見習おう。

私はぬるい。


それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのぽんちゃん。

今日も元気モリモリ。DSC_0001_2015091213240006d.jpg


毛量増えた疑惑。

触っていても増えた気がします。

お手入れを考えるとやはり邪魔になるらしく、

少しさっぱり目にしました^m^IMG_8632.jpg
IMG_8640.jpg


ぽんちゃんお疲れ様でした。


プードルのシェリーちゃん。

モフモフさんです~♪DSC_0005_20150912132444197.jpg


岩塩浴。

写真がかなり嫌らしく・・・。

向けると高速で動きが止まらず(笑)

シェリーちゃんもゆっくりお風呂入れないので

奇跡的に撮れた二枚のみですみません。DSC_0007_201509121324467e0.jpg
DSC_0008_20150912132447d2e.jpg
それでもぶれてる(笑)

今日はリセットおつるんこカット。

さっぱりしました。
IMG_8661.jpg
IMG_8646.jpg

綺麗な毛が伸びてきたらまたいろんなスタイルしていきましょう~♪

シェリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのビービーちゃん。
DSC_0012_20150912192643e4a.jpg

スタイルに向けて徐々に毛も伸びてまいりました。

炭酸泉~

のんびりと。DSC_0016_20150912192650bb3.jpg
DSC_0015_20150912192649115.jpg
DSC_0014_20150912192647ea7.jpg
DSC_0013_201509121926454c9.jpg


カットもさっぱりいい感じです~。IMG_8692.jpg
IMG_8694.jpg


おやつもばっちり瞬間完食(笑)かわいいお顔からは想像できない

「ゴリッゴリッ!」とガムを砕く音が・・・(笑)

お腹すいていたようです・・・。

ビービーちゃんお疲れ様でした。



プードルの小梅ちゃん。

今日もとってもご機嫌な小梅ちゃん。DSC_0019_2015091219272732a.jpg


なんでそんなに楽しいの??って聞きたくなるくらい(笑)

トリミング、サッパリスッキリ~。

最後は、IMG_8703.jpg


”すん”

て、落ち着いて写真撮らせてくれました^m^
IMG_8710.jpg

この感じ伝わるでしょうか?  

・・・・すん。

小梅ちゃんお疲れ様でした。


ペロガトに先日から置いてある山形のペットと泊まれるホテルのチラシですが、

冬季限定のお得プランのお知らせ&チラシを持っていけばさらに安くなるっ!
IMG_3336_201509122006188d9.jpg

ていうお得感満載な物が届きました。

よろしければお持ち帰りくださいね(^v^)



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



ひょうきん者。

看板様。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)