こんにちは。

ペロガトの看板様。看板様。

驚いたことに・・・。

私が設定した点灯時間を完全無視。

昨日の6時半過ぎ。点いていません。IMG_3323.jpg


今日の6時半過ぎ。点いています。IMG_3333.jpg


私の設定は、た、たしか6時~8時の間点灯の設定。

ご機嫌良くても合っていない(笑)

ちなみに昨日は7時半くらいについて8時くらいに消えました。

・・・・7時半。閉店ですね(笑)意味ねぇ~(笑)

夕方ペロガト前通る方看板様のご機嫌チェックしてみてくださいNe♪


それでは今日のワンにゃん。

スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0001_20150911203711a3b.jpg

今日は出かける感を一切出さずにつれてこられたまるこちゃん。

若干の動揺があったのか、

ゴロにゃん。て鳴いてました(笑)本当にゴロにゃんて鳴く子いるんだ・・・と感じた朝一番。

今日も美人さんに仕上がりました♪IMG_8604.jpg
IMG_8607.jpg


まるこちゃんお疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん。
IMG_20150911_131936.jpg

シャンプーしながら抜け毛も取り

ブローでしっかり取り

サッパリしまして

ニコニコさんです。IMG_8611.jpg


いぶちゃんお疲れ様でした。


プードルのごま君。
DSC_0003_20150911203815220.jpg

酵素バス~。
DSC_0005_20150911203817179.jpg
DSC_0011_20150911203822127.jpg
DSC_0010_20150911203824c4d.jpg

ぬ~ん。DSC_0007_201509112038181e8.jpg


トリミングはさっぱりなんだけれど

少し長めに♪

ごま君いい子で頑張りました~。IMG_8613.jpg
IMG_8614.jpg


ごま君お疲れ様でした。


ビーグルのビィちゃんるんちゃん。

初めまして♪

写真はないんですが・・・。二人ともスーパーリラックス♪

のんびりマッタリな二人^m^

るんちゃんから。
DSC_0012_2015091120390993e.jpg

ベビーフェイスかわいこちゃん。

シャンプーしてさっぱりしたるんちゃん。IMG_8621.jpg
IMG_8624.jpg



ビィちゃん。

お待たせいたしました・・・。

美人さん。DSC_0015_201509112039376a0.jpg


ビィちゃんもさっぱりしました♪IMG_8627.jpg


お写真撮ったら終わりよ~。

ていったら。目線くれました^m^IMG_8629.jpg


ビィちゃんるんちゃんお疲れ様でした。


ペロガトオープンの時に友達がくれたアンスリウム。

元気に花を咲かせ続けてくれ

株分けしても順調に育ってくれています。

そんなアンスリウムの花・・・。

奇妙な形のものが出ます。IMG_3326.jpg


可愛いからいいんですが、IMG_3328.jpg


私の育て方何か間違っているのでは?!と心配になっていたりいなかったり。(どっち?)

多分元気だし別に気にしてないといえばしていないのですが・・・。(じゃ言うなよ・・・。)

ちょっと言ってみました。えへ。


それから、

cuun9月号出ています。DSC_0018_201509112047140cd.jpg


一冊¥495です。DSC_0017_2015091120471271f.jpg
DSC_0016_201509112047105eb.jpg
数に限りがあります。お一人様一冊でお願いします。

お取り置きいたします。連絡ください(^v^)


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

雑草魂。

お気を付けください。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)