こんにちは。

猛暑猛暑でジリジリと照りつけていた太陽が姿を見せなくなって

何日になるでしょう・・・。

わずかばかりの明るさを求めペロガトの植物たちは同じ方向に斜めになってます(笑)
IMG_8336.jpg IMG_8329.jpg

光合成がしたくて今か今かと太陽待ってます。


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0001_201508301532266a2.jpg

この方も太陽が出てくれないと砂浜での大運動会がおあずけ状態。

有り余る元気をどこで発散しているのか?!

今日もうきうき過ぎるリリーちゃん。

サッパリしたサラサラヘアーの女の子。IMG_8312.jpg
IMG_8315.jpg


リリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。

ママにしがみついてご来店。DSC_0002_2015083015330294e.jpg


今日も炭酸泉です~。

まったり~。DSC_0005_20150830153305b3e.jpg
DSC_0004_20150830153305925.jpg


かけ湯~♪DSC_0009_20150830153311afd.jpg
DSC_0010_2015083015331265d.jpg


サッパリしたチョコラ君。

おしまいとわかってはいてもドキドキはそのままに・・・。IMG_8325.jpg
IMG_8326.jpg


チョコラ君お疲れ様でした。


ヨーキーのアッシュ君。

さっぱりカット。DSC_0011_20150830153357082.jpg


アッシュ君は涼しくなって少しお肌調子が楽になったでしょうか??

サッパリしたアッシュ君、今日はいつになくソワソワ・・・。

なかなか写真が上手くいかず、

奇跡の一枚です。IMG_8319.jpg


アッシュ君お疲れ様でした。


シーズーのラムちゃん。

雨にも負けず元気にご来店。

今回は少し期間があいたのでモフモフさん。DSC_0012_2015083018530488d.jpg


お父さんが目の前などいつもカットしてくれています。

本当に凄いクオリティなので私も若干の焦りを感じています(笑)

今は耳のお手入れに関して極めたいそうなのですが、

お父さんいったいどこに向かっているんでしょう・・・。

そのうち綺麗にカットできるようになっちゃって

私なんて必要なくなっちゃうかも~!!それはそれでラムちゃんは幸せですね♪

今日もスッキリさっぱりして

美人さんですよ♪IMG_8340.jpg
IMG_8345.jpg
IMG_8347.jpg


ラムちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

9月のお休み。

変身予定。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)