こんにちは。

ペロガト来月変身予定です♪

変身開始したらまた連絡いたします♪

それでは今日のワンちゃんです。


チワワのロッタちゃんJ君。

今日はロッタちゃんから♪
DSC_0001_2015082920520025e.jpg

炭酸泉~(^u^)

うっとり~^m^DSC_0005_20150829205205fa4.jpg
DSC_0007_201508292052087f0.jpg
DSC_0009_20150829205211578.jpg
DSC_0008_2015082920521224c.jpg


カットもさっぱり♪

スッキリしたロッタちゃん貴重な大あくび~)^o^(IMG_8267.jpg


美人さんです~。IMG_8269.jpg
IMG_8268.jpg


J君。

肌寒くなってきたのでシャンプーコース♪DSC_0003_2015082920525244f.jpg


サッパリしたJ君もいいお顔ください~^m^

で、しっかりいいお顔くれます♪IMG_8270.jpg
1_20150829205352e18.jpg


ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。


プードルのたいし君いろはちゃん。

今日もおしゃれな二人。後ろ姿・・・。DSC_0020_2015082920554887c.jpg
DSC_0011_201508292054006ca.jpg


今日はたいし君から~♪
IMG_20150829_132541.jpg

たいし君、アロマオイルに敏感。

今日はウキウキさんを選んでくれたのですが、

イライラさんを嗅いだときの顔が衝撃でした(笑)

どど~ん。DSC_0013_20150829205406786.jpg


炭酸泉~。

お風呂はしっかりくつろいでおります!DSC_0015_20150829205402cbc.jpg
DSC_0017_20150829205408c43.jpg
DSC_0018_2015082920544118a.jpg
DSC_0019_20150829205444c82.jpg


カットもいい感じに(^u^)IMG_8282.jpg
IMG_8281.jpg


イケメンさんです。


いろはちゃん。
DSC_0021_20150829205549e18.jpg

炭酸泉~♪

ウトウトさん^m^DSC_0023_20150829205554361.jpg
DSC_0024_2015082920555522d.jpg
DSC_0022_20150829205558273.jpg
DSC_0025_20150829205628123.jpg


トリミングもサッパリとしました~♪

とっても美人さん^m^IMG_8297.jpg
IMG_8292.jpg


たいし君いろはちゃんお疲れ様でした。


プードルの親方君。

今日はおつるんこカットでございます。DSC_0026_20150829205710b22.jpg


サッパリした親方君。

今日もばっちりかわいい子ちゃん♪IMG_8306.jpg
IMG_8310.jpg


親方君お疲れ様でした。

写真大きくしてみましたが・・・なんだか観にくいですかね・・・。

明日は戻します。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



光合成。

パッとしない・・・。

comment iconコメント ( 2 )

アロマ(≧∇≦)
衝撃的なお顔が、予想を超えすぎてて衝撃です─O(≧∇≦)O─
ほんとに必要ないんですね〜笑
昨日はふわふわのスタイルで撮影会に行け、かわいく撮ってもらえました♪
9月もよろしくお願いします(*^o^*)

たいし&いろは

名前: - [Edit] 2015-08-30 13:45

ありがとうございました~

>たいし君いろはちゃんママ

昨日はありがとうございました)^o^(

衝撃のお顔ですよね・・・。
想定外のお顔に初めはびっくりしちゃいましたが(笑)

たいちゃんにとっては「やめてくれ~」なのに
私はなんだかかわいいやら面白いやら(←失礼ですね)で携帯片手に構えてしまいました・・・。

マッサージはたいちゃんもいろちゃんも大好きですね^m^
うつろな目でマッサージを受けてくれるとわたしも嬉しいです(^v^)

また来月もよろしくお願いいたします!

お写真完成がまたまた楽しみですね♪

名前: perrogato [Edit] 2015-08-30 15:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)