こんにちは。

昨日は夏仕様のパジャマでは若干の肌寒さを感じてしまうような夜でしたね。

ピリッと・・・ビリッと・・・?やはり東北の夏は短期集中。

急に秋です。今日も8月なのに9月の気温。

夏の疲れが人もペットも出てきています。

私も温めます。昨日今日はペロガトでも使用中の炭酸泉です♪お肌も髪の毛もツルツルで~す♪


それでは今日のワンちゃん。


プードルのふく君。
DSC_0001_20150824200010f02.jpg

サッパリしましょうね~♪

スッキリしたらシッポ振って甘えん坊さんでしたよ~♪IMG_8126.jpg
IMG_8138.jpg


ふく君お疲れ様でした。


チワワのマナちゃん。

今日もなんだかとってもごきげん!!DSC_0002_201508242000408fc.jpg


いつもニコニコでマナちゃんが人間の女の子だったら

人気ものでしょうね~♪

マナちゃんいいお顔です~^m^IMG_8148.jpg
IMG_8145.jpg


マナちゃんお疲れ様でした。


プードルのはなちゃん。

今日はトリミング!DSC_0005_20150824200353359.jpg


サッパリしましょうね~♪

今日お耳もカットでイメチェンです^m^

はなちゃんウキウキスタートで

おしまいもいい顔ですね~♪IMG_8166.jpg
IMG_8171.jpg


はなちゃんお疲れ様でした。


先月でペロガトを去った沙織ちゃんの新しいスタート公開~♪

ぜひご覧くださいませませ~♪ポチットどうぞ→

なぜか私がドキドキわくわくしてます(笑)



それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

動く慈音。

ぎりぎり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)