こんにちは。

今日は曇り空でしたね。

毎日午前中は窓からの日差しで店内がサウナ状態。必死に冷房全開で冷やしていたのですが、
今日はそんなことしなくても十分涼しい午前中でした。

さて、今日はタイトルにもあったようににゃんこ一号ご来店でした。
ネコちゃんの前に・・・

一頭目はダックスの小太郎君です。
写真51
写真50

入店直後から激しく震える小太郎君・・・。

怖いことしないからね。といいながらシャンプーカット。
必死な表情でがんばる小太郎君。
とってもお利口さんでしたが、緊張のし過ぎで疲れたのではないかと心配です・・・。


写真48
写真54
小太郎君は背中を切らずに胸からお尻にかけてのアンダーラインだけスッキリしました。
それだけでもずいぶん印象は変わりますね。

小太郎君はお姉さんチョイスでFloral使用しました。

小太郎君お疲れ様でした。


続きまして、またまたダックスのレオン君です。
写真56
写真55
素敵な横顔いただいちゃいました。


彼は相当スッキリです。
写真57
つるっと潔く。男らしい。
おうちでは一番強気らしいレオン君。
ペロガトではじっと男らしく耐え続けていました。
俺だってやるときはやるっんだてとこをママにも見せたいね。

レオン君にはForestです。

レオン君お疲れ様でした。



最後にネコちゃん。

ミックスのポコ君です。

写真52

凛々しいです。


写真53
こんなにきれいな若々しいネコちゃんですが実は





15歳。
びっくりですね。





今日はスッキリライオンカットです。
毎日暑さと闘っているのはネコちゃんも一緒です。


無事にトリミング終えましたが、ハウスしてから写真撮り忘れに気づきました。

”もう出たくない”とポコ君。



仕方なく後ろからです。
写真45

すっきりしましたでしょう。

記念すべき一号目のネコちゃんポコ君でした。


ポコ君お疲れ様でした。
スポンサーサイト

突然の雨にも負けず

かわいい子祭り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)