こんにちは。

今日は24時間テレビなんですね。

毎年いつの間にか終わっている24時間テレビ。

結構長い歴史があるようですね。私が生まれる前からやっているようなことを母が言っていました。

すごいですね。

それでは今日のワンちゃんです。


ゴールデンのグーグル君。

帰りますモードでご来店・・・。DSC_0001_201508221946425a9.jpg


帰りたくて帰りたくて、どんなになだめてもぜーぜーが止まらず・・・。

スピーディに頑張りました!!IMG_8034.jpg
IMG_8040.jpg


グーグル君今日はぐっすり眠っていることでしょう・・・。

グーグル君お疲れ様でした。


柴犬のクピコちゃんランちゃん。

ランちゃん。
DSC_0002_201508221947248f2.jpg

今日はごっそりと抜けそう~♪

サッパリと抜け毛も処理して。IMG_8043.jpg
IMG_8046.jpg


いいお顔です♪


クピコちゃん。

クピコちゃんも抜けますが、DSC_0003_201508221947230be.jpg


それでもまだまだ密なのであります。

クピコちゃんもエイジレスな美人さんです。IMG_8051.jpg
IMG_8052.jpg


クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。


チワワのリボンちゃん。
DSC_0005_2015082219481711a.jpg

リボンちゃん大変申し訳ありません・・・。

仕上り写真を誤って消去・・・。

なんてこと。

毎度のことながらボサーっとしているからなんですね・・・。

次回たっぷり載せちゃいますよ~♪

リボンちゃんお疲れ様でした。


ミックスのゆずちゃん。

ゆずちゃんさっぱり目カット。DSC_0006_20150822194819787.jpg


岩塩浴~。

お風呂にワンちゃんを入れたのは久しぶりな気がします・・・。

ゆずちゃんかけ湯したらちょっとウザそうでした(笑)DSC_0008_2015082219482207d.jpg


なので見守ることにしました♪
DSC_0009_20150822194915b98.jpg
DSC_0010_20150822194919d06.jpg


さっぱりすっきりカットしたゆずちゃん。

「いい顔ください♪」

でいい顔くれました~♪IMG_8072.jpg
IMG_8069.jpg


ゆずちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

24時間テレビと共に24時間寝ずに頑張る方は頑張ってくださいね~♪
私はそんな人に会ったことないですが。




ぎりぎり。

ありがとうございます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)