こんにちは。


残念でしたね・・・。

でもとってもいい試合でしたね!

プロ野球よりいい試合でしたね。

いつか東北で優勝旗を見たいですね!!

育英の皆さんお疲れ様でした!


それでは今日のワンちゃんです。

プードルのチャコちゃん。
DSC_0001_20150820192609e41.jpg

今日はシャンプーとお顔カットです♪

カットし甲斐のあるモフモフさん♪

サッパリといたしました~(^v^)IMG_7989.jpg
IMG_7987.jpg


チャコちゃんいいお顔ですね♪

チャコちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのキィ君。

キィ君は今日カットです~♪DSC_0003_20150820192610d61.jpg


サッパリとしたキィ君もいいお顔ですね~♪IMG_7994.jpg
IMG_7996.jpg


キィ君お疲れ様でした。


チワワのアクアちゃんラクスちゃん。

初めましてのお二人♪

ラクスちゃん。
DSC_0006_201508201927294cc.jpg

ラスクちゃんかと思いきや、ラクスちゃんですよ♪

お名前の由来を聞き忘れました・・・。

気になる気になる・・・。

サッパリしました~♪

ラクスちゃんはアクアちゃんがいないとダメらしく、

動きが全く止まらず・・・奇跡の一枚です・・・。IMG_7998.jpg



アクアちゃん。

アクアちゃんもさっぱりしましょう~♪DSC_0007_20150820192730503.jpg


スッキリしたアクアちゃんサラサラ~(^v^)IMG_8005.jpg
IMG_8004.jpg


二人ともお利口さんに頑張りましたね~(^u^)

アクアちゃんラクスちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

祝・復活。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)