こんにちは。

エアコン復活いたしました。

夕方に。

それまでびっくりするくらい暑い店内。

外に出ると涼しい・・・。

そんな日でした。

原因は。

漏電ブレーカーが落ちていらっしゃったようです。

漏電はしてなかったのですが・・・。

なぜ落ちたのかは謎です。

築20年も超えると

いろんな謎が起きるわけです。

とりあえずは、復活しましたので、

連動して点かなくなっていた看板も

今宵は光っておりました。





それでは今日のワンちゃんです。


フラットコーテッドレトリーバーのラン君。

今日も暑そうです・・・。DSC_0012_20150818210259510.jpg


黒い毛の子は大変ですね・・・。

沢山毛も抜けました~♪

サッパリしていいお顔のラン君です。IMG_7961.jpg


もう少し暑い日が続きそうです・・・シニアワンちゃんには厳しいですが、頑張れ~!!

ラン君お疲れ様でした。


プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

暑くても元気な二人。

でも今日のペロガトの暑さは二人の想像を超えていたはず!!(笑)

暑いのでママが究極の対策でご来店。

ママのおかげで二人とも涼しい待機時間を過ごしておりました。

今日はシャンプーコースと炭酸泉です♪

サッパリふっくら仕上がったお二人。

まったりとご帰宅でした~♪

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。


プードルのデイジーちゃん
DSC_0013_201508182103355a2.jpg

今日はクレイバス♪

まったりしてますね♪DSC_0015_201508182103385d1.jpg
DSC_0014_201508182103393f9.jpg
DSC_0016_20150818210340983.jpg
DSC_0017_20150818210342d6e.jpg


まだまだ暑いので今日もさっぱりと♪

デイジーちゃん美人さんでございます♪IMG_7962.jpg
IMG_7977.jpg


デイジーちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。




惜しかった~。

お恵み。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)