こんにちは。

昨日の晩気付きました・・・。

おそらくエアコンと同時に店の看板の電気もつかなくなりました・・・。

全ての配線やら何やらがどうなっているのかもはや誰もわからないという状況での

この事態にタダタダ日々モヤモヤしています。

どうしようもないんですがね・・・。

それはそうと、甲子園仙台育英がベスト8ですね!!

今日の試合も2試合目から聴いていましたが、ハラハラドキドキの試合が続きましたね・・・。

二試合目の試合後もまたもウルウルし、

育英の試合9回裏の花巻東の選手が盗塁してアウトになった時

若干ウルウルし始め・・・。

もちろんラヂオですよ。ラヂオ。

ラヂオから聞こえる金属バットの音がたまりません。

最近まで野球興味なかったのに・・・。

そしてまた東北対東北ですね・・・。あ~、またどっちも応援するんですよ私は・・・。


それでは今日のワンちゃんです~。


フレンチブルドッグのぶんた君。
DSC_0001_20150816212029449.jpg

ぶんた君アロマチョイスはイライラさん。

ぶんた君今日はクレイバスでした(^u^)

が、かけ湯に夢中になっていて写真を忘れたことにぶんた君帰宅後に気づきました・・・。(-_-)

そんなぶんた君の仕上がり~♪IMG_7891.jpg
IMG_7894.jpg
IMG_7895.jpg


キュルンとしていますね~♪

ぶんた君お疲れ様でした。


パピヨンのミルクちゃん。
DSC_0002_20150816212144cc4.jpg

ミルクちゃんのアロマチョイスはシニアさん。

今日はいつもより短くのオーダー。

サッパリしてミルクちゃん。

表情も明るくなりました~♪IMG_7899.jpg
IMG_7900.jpg
IMG_7901.jpg


ミルクちゃんさっぱりしてご機嫌です~。

ミルクちゃんお疲れ様でした。


プードルのしゅう君。
DSC_0003_20150816212321ad3.jpg

しゅう君今日はアロマオイルを選びませんでした~。

今日はもつれがムムム~な感じでしたので、

さっぱりおつるんこのリセットカット。

サッパリしたしゅう君。

いいお顔で美男子さんです~♪IMG_7903.jpg
IMG_7908.jpg
IMG_7912.jpg


しゅう君お疲れ様でした。


パグのジン君。
DSC_0004_2015081621243961e.jpg

ジン君も今日はアロマオイルを選ばず・・。

緊張していましたが

サッパリさっぱり~♪

スッキリしたジン君。

いいお顔ですね~♪IMG_7915.jpg
IMG_7927.jpg
IMG_7929.jpg


ジン君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






お恵み。

ゲキオコプンプンマル。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)