こんにちは。

タイトル・・・正解は全部カタカナじゃないかもしれないし、もう死語かもしれないけれど、

私はゲキオコプンプンマルなのです。

ペロガト前の微妙な位置にある簡易花壇。

今の時期花はありませんが、実はその横にレモンバームを地植えしていました。

しかーし!!!さっき散歩に出たらすっかり刈られていることに気づきました・・・。
DSC_0012_2015081518382555e.jpg

今朝もエアコンが故障しているのでどう冷やすかばかり考えていたため気付かず・・・。

雑草も定期的に刈り込んでいるのでペロガト前はほっといていただきたい!

と行き場のない思いを抱えている大橋です。


では今日のワンニャンです。

チワワのクッキー君。

シャンプーコース。DSC_0002_20150815183609491.jpg


サッパリして今日は夏休みのお姉ちゃんも一緒にご来店で嬉しそうだったクッキー君。

とってもお利口さんに頑張りましたね~♪IMG_7871.jpg
IMG_7872.jpg


クッキー君お疲れ様でした。


スコティッシュフォールドのスコタロウ君。

今日はシャンプーコース。DSC_0005_2015081518364492f.jpg


スッキリしたらスコタロウ君・・・眠いそうで(笑)IMG_7877.jpg
IMG_7880.jpg


とってもかわいらしです~♪IMG_7879.jpg


スコタロウ君お疲れ様でした。


チワワのフラン君。
DSC_0006_20150815183721af7.jpg

フラン君今日は少しイメチェンカットもいたします~♪

サッパリしましたが~!!

緊張でお耳が後ろ向いちゃってます~(>_<)IMG_7885.jpg
IMG_7884.jpg


お耳出したかわいいカットなのに~(>_<)

お見せしたかった~。。

フラン君お疲れ様でした。


ペキニーズのミルクちゃん。

アチチ~。DSC_0007_20150815183748433.jpg


ミルクちゃん今日もスッキリします。

炭酸泉~♪

まったりと浸かって。DSC_0008_20150815183749f3c.jpg
DSC_0009_201508151837516e9.jpg
DSC_0010_20150815183752bce.jpg
DSC_0011_20150815183754eaf.jpg


さっぱりカットしましていいお顔は??

と言ったらいいお顔^m^IMG_7889.jpg
IMG_7888.jpg
IMG_7886.jpg


ミルクちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

看板も。

まさかの・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)