こんにちは。

やっと降りましたね雨。

ほんの30分くらいでしょうか?嬉しかったですね~♪

ただ、洪水警報やら大雨注意報やら雷注意報やら。喜んでばかりもいられない予報。


それでは今日のワンにゃん。


スコティッシュフォールドのまるこちゃん。

お馴染みのネコちゃま。DSC_0002_20150811230950ee1.jpg


今日はご機嫌でした♪

サッパリしていいお顔ですね♪IMG_7791.jpg


まるこちゃんお疲れ様でした。


ボーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0004_2015081123102281a.jpg

いぶちゃん分離不安でいつも落ち着かない・・・。

ガクガクさんのアロマオイルを嗅いでもらったら気に入ってくれたようで

スッと落ち着きました(^u^)

終わりが近づくとソワソワはしましたが、今日はすごく落ち着いていました(^u^)

いぶちゃんとても頑張りました~♪IMG_7795.jpg


いぶちゃんお疲れ様でした。


コッカーのもが君プードルのぴあ君。

もが君から。
DSC_0006_20150811231104a57.jpg

今日は岩塩浴~

まったり^m^DSC_0007_20150811231106c55.jpg
DSC_0008_201508112311075e2.jpg
DSC_0009_20150811231109d2a.jpg
DSC_0010_20150811231110dc2.jpg


カットはいつもよりもさっぱりすっきり!

お肌の具合はいい感じ~♪IMG_7798.jpg
IMG_7802.jpg


今日はトリミング中ずっと眠そうにしていて、隙をみては横になる、もが君でした(笑)


ぴあ君。
DSC_0011_20150811231202e99.jpg

岩塩浴~。

写真中はうれしくなさそうでしたが(笑)DSC_0012_20150811231203687.jpg
DSC_0013_2015081123120530a.jpg
DSC_0014_201508112312066d5.jpg
DSC_0015_20150811231208a24.jpg


写真やめたらうっとりしてかけ湯満喫~(笑)

トリミング中。
IMG_3220.jpg

もが君・・・今日も私のタオルは必要なく・・・きっと暑いから冷たい床がいいのでしょうね~。

カットもスッキリ仕上がりまして♪IMG_7819.jpg
IMG_7821.jpg


もが君ぴあ君お疲れ様でした。


明日から連休いただいております~。

電話は転送しています。出られないときには折り返しますのでご了承ください(^v^)


それではまた金曜日に~。

よろしくお願いいたします。

まさかの・・・。

いろんな顔。いろんな一面。

comment iconコメント ( 2 )

いつもありがとうございます。
すっきり、さっぱり もがぴあ
ぐっすりお休みしております。

帰りに土砂降り、すんご~い徐行運転
川のような道路、そういう時ってもがぴあジョイもビビるらしく
とってもおとなしく乗っていました。
連休満喫してください♪

名前: もがぴあまま [Edit] 2015-08-13 00:21

ありがとうございます。

>もがぴあままさん♪

いつもいつもこちらこそありがとうございます。

ぐっすり休んでくれてよかったです~♪

急な土砂降りでしたからびっくりしましたね(>_<)
ママの緊張がうつったんでしょうかね??
みんなドキドキだったんですね~(+_+)

比較的涼しい日が続いてみんなゆっくりできているのではないでしょうか?

これからまだ暑くなるみたいですのでもう少しの辛抱ですね!

またのご来店お待ちいたしております!
次回は初さくらちゃん楽しみです♪

ちなみに私の連休はバタバタいつの間にか終わりました・・・(-_-)

名前: perrogato [Edit] 2015-08-14 16:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)