こんにちは。

高校野球・・・。

テレビ観戦は無理なので、諦めていたのですが、

大橋、ラヂオの存在に気づく。

三試合目から聴く。野球は実はよくわからないのですが、凄い試合でしたね。

そして夏の甲子園といったら高校球児たちが青春のすべてをかけてきているわけです!

負けるわけにいかないという独特の空気感。

三試合目の試合終了時、いい試合だった!よくやった!と、勝手に涙ぐむアラフォー女(笑)というかオッサンおばさん(笑)

ラヂオでこれではテレビ見たら大変です。

四試合目の育英の試合は宮城県民のくせに相手の大分の高校を応援してしまった・・・。

熱闘甲子園見ねば~!!って今もやってるんでしょうかね??


それでは今日のワンちゃん~。

あ、ちゃんとトリミングは集中してやりましたからね!!

シーズーのボス君ベルちゃんロン君。

ロン君。

さっぱりカット!DSC_0001_20150809203047535.jpg


スッキリしたロン君いいお顔頂くまでかなり時間を要しました(笑)IMG_7704.jpg
IMG_7709.jpg



ボス君。
DSC_0003_20150809203123119.jpg

ボス君もさっぱり♪

いいお顔~(^u^)IMG_7711.jpg
IMG_7716.jpg



ベルちゃん。

久々に待ちました・・・。DSC_0004_201508092032181bd.jpg


その頃二人は寝ています(笑)IMG_3193.jpg


ベルちゃんもいいお顔で♪IMG_7720.jpg
IMG_7725.jpg


三人そろって~♪IMG_3195.jpg
コードが邪魔・・・(-_-)


ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。


プードルの小梅ちゃん。

小梅ちゃん今日もご機嫌~♪DSC_0005_20150809203321368.jpg


さっぱりすっきりした小梅ちゃん・・・。

嬉しすぎて上ばかり~♪目が見えない・・・。IMG_7728.jpg
IMG_7731.jpg
IMG_7734.jpg


ニコニコなので良しとします!!

小梅ちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



いろんな顔。いろんな一面。

秋の音。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)