こんにちは。

いや~今日はとっても涼しくって過ごしやすかったですね~♪

といつ言えるのか。

昨日の朝裏の山が爽やかでした。
実は夕方も外は若干涼しかったように感じました。ジオンの散歩が苦痛ではなかったので。

しかし、今日は無風でモワモワ空気・・・。げんなりでございます!

そして明日は仙台七夕前夜祭の花火ですね~♪

といっても私は行きませ~ん。

15日の荒浜の花火が店から見えないかと少し期待しているところであります(笑)


それでは今日のワンちゃんです。


プードルの元気君。

朝からあっついです(*_*;DSC_0002_20150804202606972.jpg


今日はすご~くサッパリご希望。

元気君のチョイスはイライラさん。暑いからですかね~(>_<)ペロペロ大好きでした~。

サッパリした元気君。

品のあるいい表情~♪IMG_7478.jpg
IMG_7480.jpg


元気君お疲れ様でした。


マルチーズのラブちゃん。

今日もさっぱりしましょう~♪DSC_0004_201508042026415b8.jpg


ラブちゃんのチョイスはイライラさん・・・。

スッキリしたラブちゃん♪

いいお顔です~♪IMG_7481.jpg
IMG_7486.jpg


ラブちゃんお疲れ様でした。


ダックスのつばさ君。

寝ていたところを連れてこられたつばさ君・・・。1


でも彼のチョイスはウキウキさん♪

岩塩浴~♪

マッタリ~^m^2
4
3
5


つばさ君すっきりカットして

いいお顔です^m^IMG_7492.jpg
IMG_7494.jpg
IMG_7495.jpg


つばさ君お疲れ様でした。


シュナウザーのひなちゃん。

ひなちゃんのお店に行くと大歓迎してくれるのに、

ペロガトはアウェイとあってどこかよそよそしい・・・。DSC_0012_20150804202940ff6.jpg


私には近づきたくないそうで・・・(-_-)

でも頑張らないと~かえれないぞ~!!

ひなちゃんとってもお利口さんに頑張って協力してくれましたよ)^o^(IMG_7503.jpg
IMG_7504.jpg
IMG_7506.jpg


ひなちゃんお疲れ様でした。


明日は今日よりも暑く明後日はより暑いそうですね・・・。

そして明日は定休日・・・。

石鹸仕込んで、用足しして、できるだけジッとしていたいものです・・・。

それではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。



今日まで?!。

ところにより雷雨。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)