こんにちは。

今朝も暑くて目が覚めたら・・・理由は慈音がぺったりとくっついていました・・・。

しかも涼しい顔でくっついている・・・。

私だけ暑い・・・。

一昨日は夜に留守番。そのまま昨日も留守番で私と一緒にいる時間が少なかったので

へばり付いていたようです(笑)

今日は出勤していたので気持ちよさそうにお店で寝ていました(^u^)


それでは今日のワンちゃんです。


ポメラニアンのラムちゃん。

今日はシャンプーコースです。DSC_0002_201508031112438ba.jpg


ラムちゃんのチョイスはイライラさんでした~。

ラムちゃん乾燥のフケが気になり、いつも夏は春夏石鹸のチョイスでしたが、

前回から念のためにストックしていた秋冬シャンプーを使用。

今回はあまりフケも気にならず。

シャンプーの影響かどうかはまだわかりませんが、とりあえず次回にどうなっているか楽しみでもあります。

継続で調子が良いままだとうれしいですが・・・。

サッパリしたラムちゃんは少し眠そうなお顔ですね~。IMG_7422.jpg
IMG_7440.jpg


ラムちゃんお疲れ様でした。


ダックスのモンちゃん。

今日はお兄ちゃんも一緒でしたよ~♪

お兄ちゃんなんと陸上で東北大会出場!!

宮城県の選ばれた選手しか着れないユニフォームがまぶしかった!!

お兄ちゃん暑い暑いなかですが頑張って~!

応援に行くママたちモンちゃんも頑張ってください!!

さてさてモンちゃん。DSC_0003_20150803163512d51.jpg


モンちゃんのチョイスはシニアさんでした(^u^)

今日も炭酸泉にゆっくり浸かって。

気持ちよさそうです(^u^)DSC_0004_201508031635123da.jpg
DSC_0007_20150803163516575.jpg
DSC_0008_201508031635176f4.jpg
DSC_0005_20150803163518595.jpg


サッパリした後のモンちゃんの動きの機敏さは半端ない!

終わった喜びが一番だと思いますが(笑)IMG_7444.jpg
IMG_7448.jpg


モンちゃん夏バテ知らずお疲れ様でした。


ジャックラッセルのライミちゃん。

初めまして(^u^)DSC_0009_2015080316360334a.jpg


ママが落ち着きないかも・・・。

と心配していましたが

ドキドキ過ぎてそれどころじゃなかったようです・・・。

アロマオイルもガクガクさんチョイス。。

サッパリとカットしたらとってもいいお顔でシッポプリプリしながらさよならの挨拶までしてくれちゃいましたよ(^u^)

ライミちゃんお利口さんに頑張りました~。IMG_7452.jpg
IMG_7451.jpg


ライミちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのカイ君。

今日はさっぱりしちゃいます!DSC_0011_20150803163640162.jpg


カイ君のチョイスはガクガクさん。

サッパリしたカイ君は表情もさっぱりとしましたね(^u^)

カイ君5歳は若返った気がします!IMG_7455.jpg
IMG_7456.jpg


カイ君お疲れ様でした。


プードルのポムちゃん。

ポムちゃん・・・今日はガラッとイメチェン!DSC_0002_2015080320040948e.jpg


お耳や皮膚の調子が悪く、お手入れしやすくということでオーナーさんからの提案でした。

マメなお手入れが必要で汚れやすく蒸れやすいところのお肌の調子が悪い時にはいいですね。

ポムちゃんのチョイスのアロマはガクガクさんでした。

さてさてイメチェンのカットはコチラ~♪IMG_7465.jpg
IMG_7473.jpg

IMG_7471.jpg
アルパカカット♪

似合っていますね(^v^)

とってもかわいい~!!

ポムちゃんお疲れ様でした。


ところにより雷雨。というニュースをうのみにして浮かれていましたが、

雨の気配すら感じないいいお天気の一日でした(-_-)

雨・・・降ってくれないかな・・・。

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

猛暑と花火。

八月入りました~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)