こんにちは。

昨日は早く店を閉め、ブログまでお休みしてしまい申し訳りませんでした~(>_<)

それでは昨日ワンちゃんから続けてずらずら~っとお楽しみください~♪


ヨーキーのタロウ君。

アチチさんです~♪DSC_0001_201508011600594f5.jpg


タロウ君のオイルのチョイスはシニアさんでした。

さっぱりすっきりカットです。

お手入れ重視の手足はバリカンでさっぱりと。

スッキリいたしました~♪IMG_7368.jpg


タロウ君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
DSC_0004_20150801160101a2e.jpg

チョコラ君はドキドキが半端ないのでガクガクさんかイライラさんかな~と思っていたのですが・・・。

なんとウキウキさんチョイスでした!ムムム~奥深いワンコの気持ち・・・。

炭酸泉~。

まったり目を開けることがほぼない!!DSC_0005_201508011601032b0.jpg
DSC_0007_201508011601069a2.jpg
DSC_0006_20150801160106238.jpg
DSC_0008_2015080116053865d.jpg


気持ちよさそうです(^u^)

トリミングもサッパリ目にいたしました~♪IMG_7374.jpg
IMG_7375.jpg


ニコニコいいお顔のチョコラ君です。

チョコラ君お疲れ様でした。


シュナウザーのまゆげ君。

シッポプリプリご来店(^u^)DSC_0001_20150802125535df4.jpg


まゆげ君のチョイスはプリプリとは裏腹?!イライラさんでした~。

今日も岩塩浴~。

何やらしゃべりながらの入浴は本日も。DSC_0003_20150802125537688.jpg
DSC_0006_20150802125542e96.jpg
DSC_0004_20150802125542af2.jpg
DSC_0005_201508021255437e1.jpg


もう十分です!ってなると声がいちだんと高らかになります(笑)満足をお知らせしてくれます!

カットは今日もさっぱり目にしましたよ~。

パパが来ていたので大興奮~♪IMG_7396.jpg


まゆげ君お疲れ様でした。


ミックスのラッキー君。

今日もご機嫌でご来店ですね~♪DSC_0007_20150802153356578.jpg


ラッキー君は私の予想を裏切らない!ウキウキさんチョイスです(^u^)

今日もさっぱり目カットします~♪
IMG_7399.jpg
IMG_7400.jpg

スッキリしたラッキー君お耳が特徴的でお顔とのバランスがかわいらしいですね~♪

ラッキー君お疲れ様でした。


プードルのチュピちゃん。

初めまして~♪DSC_0008_20150802200712ffc.jpg


ドキドキ緊張していたチュピちゃんのチョイスはガクガクさんでした(^u^)

美人さんのチュピちゃん♪

スタイルチェンジのためにわざわざご来店くださいました~(^u^)

いい感じに調整していきましょうね~(^u^)

やっぱりかわいい~♪IMG_7402.jpg
IMG_7404.jpg


チュピちゃんお疲れ様でした。


プードルのリアム君。

今日もカワイさ満点♪DSC_0009_20150802200800445.jpg


リアム君のチョイスはウキウキさん♪

今日はいつもよりもさっぱりすっきり~♪

サッパリしたリアム君~♪

今日はなんだかしっとりなポージングですね(^u^)IMG_7413.jpg
IMG_7411.jpg


リアム君お疲れ様でした。


7月で沙織ちゃんがペロガトを去り・・・。

本日5日間来てくれていた実習生が去り・・・。

私は一人に慣れていたはずなのに・・・なんだかぼっち感ハンパないです。

トリミングルームがまた広い日々に戻りました・・・。

暗ッ!!!

元気にモリモリ8月突っ走ります!!

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



ところにより雷雨。

淋しい7月最終日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)