こんにちは。

7月ももう終わりですね・・・。

明日から8月。

明日から私はお一人トリマーに戻ります。。。。

沙織ちゃんとは涙涙の別れ(笑)嘘です(笑)

今後も変わらずお互いに高めあえると思います(^v^)

沙織ちゃんもじきブログを始めると思いますのでその際にはお知らせ&リンクいたしますので

ぜひ皆さんも見てくださいね(^v^)お近くのお知り合いの方がいればぜひ紹介してあげてくださいね♪

詳しくはまたその時が来たら・・・(^-^)


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのどりぃちゃん。

あっチッチ~(*_*;DSC_0002_201507311832274f5.jpg


トリミングしてさっぱりしたどりぃちゃん。

とてもいいお顔です~♪IMG_7314.jpg
IMG_7321.jpg
IMG_7319.jpg


どりぃちゃんお疲れ様でした。


プードルのハピ君。

ハピ君モフモフ~♪DSC_0003_20150731183321045.jpg


お・つるんこカットです。DSC_0004_20150731183327d6d.jpg


サッパリしましたね~(^u^)DSC_0014_2015073118332467e.jpg


いいお顔で清々しい~♪IMG_7329.jpg
IMG_7333.jpg


ハピ君お疲れ様でした。


チワワのヒメちゃん。
DSC_0005_20150731183402292.jpg

今日はデトックスクレイバス~♪

ウトウトさん。DSC_0007_2015073118340509d.jpg
DSC_0008_20150731183405c53.jpg
DSC_0010_201507311834073be.jpg
DSC_0011_20150731183408a95.jpg


どうぞ。→

今日はいつもよりさっぱり目にカットしました~。

お会い出来なかったママから喜びのメールにヒメちゃんがドヤ顔で帰宅したと書いてあり
一人嬉しくなってしまいました~(^u^)

いいお顔でヒメちゃんこの後ドヤ顔だったなんて・・・。IMG_7324.jpg
IMG_7326.jpg
IMG_7323.jpg


ヒメちゃんお疲れ様でした。


プードルのココアちゃん。

少し体調が悪かったらしいココアちゃんでしたが、

全く問題なく(^u^)DSC_0013_20150731183523610.jpg


トリミングもサッパリスッキリ~♪IMG_7336.jpg
IMG_7335.jpg


とってもお利口さんにできました!ママは信用していませんが・・・。本当です(^u^)お利口さん。
お見せしたい!!

ココアちゃんお疲れ様でした。


ポメラニアンのモコちゃん。

今日はそろえるくらい~。DSC_0015_2015073118355473d.jpg
DSC_0016_2015073118355561e.jpg


沢山毛も抜けまして。

サッパリとしたモコちゃん(^u^)

とてもいいお顔ですね~。IMG_7338.jpg
IMG_7339.jpg


チョキチョキいくよ~というと喜んでケージに入ってくれるそうなんです。

本当に私の方が嬉しくなっちゃいます^m^

モコちゃんお疲れ様でした。


ジャックラッセルのジャック君。

今日もドキドキ腰が引けてご来店(笑)

張り切ってさっぱりカット!DSC_0017_20150731183641ad5.jpg


スッキリしたらママがお迎えに来ていてうれしすぎ~♪IMG_7344.jpg
IMG_7342.jpg


ジャック君お疲れ様でした。


明日はご迷惑をおかけいたしますが5時閉店とさせていただきます。

そしてブログも日曜日に土曜日のブログと一緒にアップいたします。

そして日曜日は11時より営業となります。


申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。





八月入りました~。

短い夏。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)