こんにちは。

7月もとうとう明日で終わりですね。

日本列島すべて梅雨も明け、東北はあっという間の短い夏に入りましたね。

それでは今日のワンちゃんです。


ダックスのルイ君。

ルイ君のチョイスしたアロマはウキウキさん。

まったりしているようで実はテンションアゲアゲだったのでしょうか(笑)

炭酸泉~♪

すんごい気持ちよさそう~^m^DSC_0001_201507301808147f6.jpg
DSC_0003_20150730180817d69.jpg
DSC_0004_20150730180818c09.jpg
DSC_0002_20150730180819a6d.jpg


私がジックリ写真を撮るために、実習生さんに優しいかけ湯を担当してもらいました^m^

かなりまったりなルイ君。どうぞ→

最初の写真を忘れたため(-_-)ブロー後の写真を・・・。
DSC_0007_2015073018082045f.jpg


カットしてさっぱりしたらイケメンっぷり上がってます!!IMG_7268.jpg
IMG_7271.jpg
IMG_7273.jpg


ルイ君お疲れ様でした。


ラブラドールのマイロ君。

マイロ君も初めの写真忘れました~(>_<)ボケボケにもほどがある~(>_<)

マイロ君のチョイスはガクガクさん。

ムムム~(・へ・)超ご機嫌にご来店と思いきや内心ドキドキだったのでしょうか・・・。

・・・・・臆病ですという飼い主さんの言葉もあるので何気に納得もできたり。

シャンプーしてさっぱりしたマイロ君。

奇声に首を傾げつついいお顔です。IMG_7276.jpg
IMG_7278.jpg


マイロ君お疲れ様でした。


プードルのカイト君。

カイト君のチョイスはシニアさん。・・・若いけれどシニアさんに反応する子が結構多いんですね~。

今日も元気坊やなカットです。DSC_0010_2015073018095441e.jpg


サッパリしたカイト君。

とってもいいお顔ですね~。IMG_7279.jpg
IMG_7281.jpg


お父さん来たら置いて行かれないように必死でしがみついていましたとさ。

なんか微笑ましかった・・・。

カイト君お疲れ様でした。


ペキニーズのくぅ君。

くぅ君のチョイスもシニアさん・・・。

今日もさっぱりすっきりカットです~(^v^)DSC_0011_20150730181023b7c.jpg


スッキリしたくぅ君。

いいお顔です。IMG_7284.jpg


真面目なお顔です。(笑)IMG_7286.jpg


くぅ君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


淋しい7月最終日。

若人。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)