こんにちは。

今日は曇り空で少しは過ごしやすかったですね(^v^)

今日から実習生の若者が夏休みを利用してペロガトへやってきています。

一週間弱の研修期間なので慣れる間もなく終わってしまいますが、

少しでもなにかプラスになることを経験していってくれたら嬉しいですね(^v^)

就職してから思うのですが、実習期間は二週間はあった方がいいと思う・・・。

それが就職したい場所であればなおさらアピールできるし、そこが本当に自分に合う職場かということも

見れるし考えることができると思うんです。お店側もどんな子なのかここでやっていけそうか見れますし。

私も学生の時は必死でそこまで考えていませんでしたが・・・。

そう思うのは私だけなのだろうか・・・。

学生さんは行きたいお店があればどんどんアピールして実習に駆け込むことをお勧めします。

自ら動くことで見えることもあると思います。


それでは今日のワンちゃんです。

ラブラドールのウッズ君。
DSC_0001_20150728182134edc.jpg

今日もすこぶる元気。

ウッズ君が選んだアロマオイルはシニアさん。

フムフム。元気モリモリでもやはり欲しいのはシニアさん。

回を重ねるごとにお肌状態毛艶よくなってます。

艶々~♪IMG_7223.jpg
IMG_7234.jpg


今日もニコニコ嬉しいご帰宅でした~♪

ウッズ君お疲れ様でした。


プードルのよしこちゃん。

モフモフさん~♪DSC_0002_2015072818215691c.jpg
DSC_0003_20150728182155581.jpg


今日もさっぱりすっきりいたします!

よしこちゃんチョイスのアロマオイルはイライラさんでした。

キュルンとしているよしこちゃん・・・意外なチョイス。

岩塩浴

気持ちよく~♪DSC_0005_20150728182202b22.jpg
DSC_0004_2015072818220377c.jpg
DSC_0006_201507281822070ad.jpg
DSC_0007_20150728182223f38.jpg


カットもさっぱりしていいお顔頂きましたね~(^v^)IMG_7241.jpg
IMG_7237.jpg


よしこちゃんお疲れ様でした。


プードルのコロンちゃん。
DSC_0008_201507281822527d0.jpg

コロンちゃんチョイスはイライラさん暑いからみんな少しイライラ気味かな??

コロンちゃんもモフモフさん^m^

サッパリしますよ~♪

スッキリさっぱりしたら

気分も爽快~♪IMG_7249.jpg
IMG_7252.jpg


コロンちゃんお疲れ様でした。


プードルのコット君。

これまたモフモフさん。DSC_0010_2015072818230901c.jpg
DSC_0011_20150728182311815.jpg


コット君のチョイスはガクガクさん。

コット君おつるんこさんカット。

サッパリしたコット君。IMG_7254.jpg
IMG_7257.jpg


超ご機嫌さんです~♪

コット君お疲れ様でした。


明日は定休日です。

今月も残すところあと数日ですね・・・。

張り切って頑張りましょう~^m^

それではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。






短い夏。

うり坊。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)