こんにちは。

さっき知りました。

今日は船岡にある自衛隊の花火らしいという事。

張り切って向かっている友人からラインが来ていました。

張り切りサイドから、行く気がないサイドのために写メをくれるとのことでした♪

私は花火の音と写メで十分です。人ごみは勘弁です。

そんなだから数年前に買った浴衣は開封もしていません(笑)開封する機会は訪れるのだろうか・・・。


それでは今日のワンちゃんです。


ミックスのクーマ君。
DSC_0001_20150725192418774.jpg

本日ココちゃんは急きょお休みです~。

クーマ君今日は炭酸泉~。

まったり~♪DSC_0003_20150725192421813.jpg
DSC_0006_2015072519242689c.jpg
DSC_0004_2015072519242730d.jpg
DSC_0005_20150725192428375.jpg

今日はすっきりカットです!

サッパリしたクーマ君お口がふっくらいい感じです!IMG_7042.jpg
IMG_7050.jpg
IMG_7051.jpg


クーマ君お疲れ様でした。


柴犬のランちゃんクピコちゃん。

ランちゃん。

こっそり映り込む白い奴。DSC_0008_20150725192530513.jpg


今日はずいぶん毛が抜け。

サッパリしたランちゃんです。IMG_7064.jpg
IMG_7061.jpg



クピコちゃん。

少し待ちくたびれ中。DSC_0010_20150725192555e31.jpg


だいぶモフモフなのに・・・。

今回は抜け毛もなくかなり暑そうな毛量でご帰宅・・・。

きっとお家は涼しいね!IMG_7072.jpg
IMG_7068.jpg


二人とも美人さんです~♪

ランちゃんクピコちゃんお疲れ様でした。


プードルの梅ちゃん。

今日は夏仕様です。DSC_0011_20150725192622346.jpg


サッパリでスタイリッシュです。

梅ちゃんいいお顔でカメラ目線頂きました~。IMG_7077.jpg
IMG_7079.jpg


梅ちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


アロマに夢中。

快適にお待ちしております。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)