こんにちは。

今日もムシムシ。お天気かと思ったらポツポツ雨が降ったり。

そりゃ~蒸します。


ペロガトは快適にお待ちいたしております♪

では今日のワンちゃんです。


コッカーのレモンちゃん。

元気のご来店~♪DSC_0001_20150724195753457.jpg


あっち~あっち~♪

カットさっぱり~。ニコニコです~。IMG_7012.jpg
IMG_7013.jpg


レモンちゃんお疲れ様でした。


ミックスのマリンちゃん。
DSC_0005_2015072419582629a.jpg

マリンちゃん先日脱走して、びっくりするような場所で保護されていたそうで・・・。

無事でよかった~(>_<)可愛くてなつっこいので連れ去られなくてよかった~(>_<)

そんな実はお転婆なマリンちゃん。今日もさっぱりします。

すっきりしたらキリッとしました~。DSC_0007_20150724195831ff6.jpg
IMG_7022.jpg


マリンちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのルル君。
DSC_0008_201507241959033d9.jpg

すごく嬉しそうに走り回って(笑)沙織ちゃんと追いかけっこしてました(笑)

何とか捕獲し、トリミングです~。DSC_0009_2015072419590954e.jpg


サッパリしたルル君。夏仕様~。IMG_7023.jpg


ルル君お疲れ様でした。


コーギーのそら君。
DSC_0011_20150724195942318.jpg

今日はクレイバス。

まったり顔~。DSC_0014_2015072419594564c.jpg
DSC_0016_20150724195948aa6.jpg
DSC_0018_20150724200019a5a.jpg
DSC_0017_20150724195949c41.jpg


本日の美尻様。ビフォ~。DSC_0012_20150724195943753.jpg

          アフタ~。DSC_0019_20150724200021e9a.jpg


お迎えの時のパパのお尻の見方が斬新でツボでした(笑)説明しにくいのですみません。

今日もにこやかそら君です。IMG_7030.jpg
IMG_7028.jpg


そら君お疲れ様でした。


チワワのチョコ君。

初めまして。DSC_0022_20150724200103c12.jpg


チョコ君よりママが緊張していましたよ~。

でもチョコ君は大丈夫♪ちゃんとしている子ですよ♪

チョコ君とってもお利口さんでしたね。IMG_7032.jpg
IMG_7033.jpg


チョコ君お疲れ様でした。



あっという間に週末ですね~。

早い早い。7月が終わりますよ・・・。夏が終わりますよ~。ってまだ梅雨あけてない~(爆)

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




花火。

橙のレモネード。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)