こんにちは。


これは火曜日のブログですが、なんということでしょう・・・。アップしたつもりが下書きになっていました。
結果アップが遅くなり申し訳ありません~(>_<)



今年も我が家の庭のグミの木にはセミの抜け殻が・・・。

そしてこの間夜に裏口のドアを開けようとしたら・・・。

「ミミッ!ミミッ!」とドアの網戸にバシバシぶつかっていました・・・。

襲ってくるわけではないけれど虫は恐怖ですね・・・。

出かけることもできず、ただ早くどこかに行ってくれ・・・とそっと思いドアの前で祈りました(笑)

ちっぽけな私です。


では今日のワンちゃんです。


プードルのココ君。
DSC_0003_20150722014015c98.jpg

酵素バス~。

まったり~♪DSC_0004_201507220140179f1.jpg
DSC_0006_20150722014018d28.jpg
DSC_0007_20150722014020040.jpg
DSC_0008_20150722014021b57.jpg

今日はトップにアクセント。IMG_6955.jpg


背中に骨の形を。が、しかし、写真を消してしまった~(T_T)

最近多いミス消去(-_-)気を付けます~(-_-)

暑い日が続いています。。。ココ君さっぱりして爽やかです♪

ココ君お疲れ様でした。


プードルの太一君プー助君。

今日はシャンプーコース。

太一君。
DSC_0009_20150722014111912.jpg

仕上がりはさっぱりふんわり~♪IMG_6957.jpg


プー助君。
DSC_0011_201507220141123c2.jpg

終わって嬉しいウキウキさんです~♪IMG_6961.jpg


太一君プー助君お疲れ様でした。


ミックスのみみちゃん。

ツルンとカットします~♪DSC_0018_20150722014332a93.jpg


サッパリしましたね~^m^

一発オーケーのいいお顔。IMG_6965.jpg


みみちゃんお疲れ様でした。


マルチーズのうららちゃん。

無事出産お疲れ様でした~♪DSC_0023_201507220144194b8.jpg


ママになりました~(^u^)

今日はさっぱりします(^v^)

酵素バス~♪

まったり♪DSC_0024_20150722014421ee2.jpg
DSC_0025_20150722014422f56.jpg
DSC_0026_201507220144247f9.jpg
DSC_0027_20150722014425204.jpg


さっぱりすっきりした姿・・・。

イメチェン完了~♪

かわいらしいママですね♪IMG_6977.jpg
IMG_6970.jpg


赤ちゃんの動画も沢山見せてもらってしまって♪可愛くって可愛くって初対面がますます楽しみになってしまって、

待ち遠しい~^m^

うららちゃんお疲れ様でした。



明日は定休日です。

それでは明後日よろしくお願いいたします~。



橙のレモネード。

余韻。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)