こんにちは。

曇り空なのにジメジメじっとり暑い一日・・・。

今日はさぞかしお風呂が気持ちいい事でしょうね~♪

そのあとは・・・プシュッとアワアワをグッといきたいですね~♪

そんな思いを募らせながら・・・今日のワンちゃんです~♪


チワワのコタロウ君。
DSC_0001_2015071818355988c.jpg

炭酸泉~(^u^)

まったりうっとり浸かっております~♪DSC_0004_20150718183601d59.jpg
DSC_0009_20150718183603a3a.jpg
DSC_0012_20150718183606644.jpg
DSC_0011_201507181836072f6.jpg


今日は胸を少しスいてスッキリしましたね(^u^)IMG_6846.jpg
コタロウ君いいお顔です~。

コタロウ君お疲れ様でした。


プードルのぴっちちゃん。

今日はすっきりしちゃいます~♪

シャンプー前に写真撮り忘れまして・・・。

カット入りま~す!!DSC_0013_20150718183635af7.jpg


スッキリしました~♪IMG_6849.jpg
IMG_6852.jpg


とってもいいお顔頂きました~^m^

ぴっちちゃんお疲れ様でした。



ダックスのラン君。
DSC_0014_2015071818365563f.jpg

最近甘えん坊さんがますます増しているらしいラン君。

ママとのしばしの別れ・・・。

お利口さんに頑張りましたね!IMG_6854.jpg


ラン君お疲れ様でした。


プードルの珀君。
DSC_0016_20150718183711c97.jpg

今日もますますスッキリ~♪

サッパリした珀君。

いいお顔して~とお願いしたら~^m^
IMG_6862.jpg
いい笑顔です~(^v^)

珀君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

連休真ん中です。

プードル男子の日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)