こんにちは。

連休をいただきまして、

本日。

嬉しいお届け物が二つ♪

どちらも元同僚の子達から(>_<)嬉しすぎます。

私がお休みだったりしたもので今日に合わせてくれました(T_T)

私の好きなオレンジのガーベラメインのアレンジメント♪と私の好きなピンクでかわいいアレンジメント♪
IMG_6843.jpg

覚えていてくれただけでもうれしいのにわざわざお花を届けてくれるという心遣いに感謝です。

みんな~\(^o^)/本当にありがとう~♪



それでは今日のワンちゃんです。

プードルのジェン斗君。
DSC_0002_20150717225846310.jpg

岩塩浴~。

まったり~。DSC_0004_20150717225848555.jpg
DSC_0007_20150717225849709.jpg
DSC_0012_2015071722585270f.jpg


写真があまり好きじゃない?ジェン斗君。やめてよっていう後姿(笑)DSC_0011_20150717225850a2a.jpg


気持ちよさそうです。

カットはさっぱりと~♪IMG_6812.jpg
スッキリしましたね~\(^o^)/

ジェン斗君お疲れ様でした。


プードルの皇子君。

初めまして(^u^)DSC_0013_20150717231401c7e.jpg
今日はさっぱりしますよ~♪DSC_0014_20150717231402e30.jpg


スッキリしました~♪

真ん丸お顔がとってもかわいい~♪IMG_6818.jpg


皇子君お疲れ様でした。



プードルのププ君。

今日もさっぱり~。DSC_0016_20150717231720279.jpg


暑くなってきましたので、次回はもっとさっぱりするそうです~♪

お手入れも楽ちんになりますね~♪IMG_6825.jpg

ププ君お疲れ様でした。


プードルのシフォン君。

シフォン君もさっぱり~。DSC_0019_201507172325368de.jpg
DSC_0020_20150717232537655.jpg


シフォン君もご機嫌です(^u^)

サッパリしてシフォン君も真ん丸お顔がとってもかわいい~♪IMG_6839.jpg


お母さんの声に大興奮のシフォン君です。

シフォン君お疲れ様でした。


プードルのプリンス君。

少し不調期が続いていたプリンス君。DSC_0023_2015071723263223e.jpg

元気にご来店ありがとうございます(^u^)

久しぶりのお風呂はかなりマッタリしまくり(笑)

酵素バスです~。

最初はマッタリ。DSC_0027_20150717232633de9.jpg
それでは気持ち良すぎなコマ送り(笑)。
DSC_0028_20150717232635725.jpg
DSC_0031_201507172327096a9.jpg
DSC_0032_20150717232711437.jpg
DSC_0034_20150717232714b55.jpg
DSC_0036_20150717232742671.jpg
DSC_0037_20150717232744a00.jpg
微妙にずれていくプリンス君でした(笑)

トリミング中も眠い眠いとウトウトしていたけれど

仕上がりはキリリといいお顔になったプリンス君でした。IMG_6842.jpg


プリンス君お疲れ様でした。

プリンス君動画、久々のfacebook(←ポチッとどうぞ~)投稿いたしました~。


そんなこんなの本日プードル祭りでございました~♪

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




ジトトトト~。

また一年。

comment iconコメント ( 3 )

3周年☆

ペロガトさん、3周年おめでとうございます~
ワン、ニャンを内側からも美しく健康に!と気を配ってくれるサロン。
安心してお任せできます~。(ペロ君の如く? 笑)

それにしても・・・ペロ君のズッコケ最高ですな。

名前: 香房の主 [Edit] 2015-07-18 10:03

間違えてるし~

ペロ君ではありません・・・プリンス君でした。

プリンス君、ごめんなちゃい (T-T)

名前: 香房の主 [Edit] 2015-07-18 10:32

ありがとうございます!

>香房の主さん。

ありがとうございます。
いつも大変お世話になっております!

香房の主さんあってのペロガトです!本当に!
内から外からみんなに元気になってほしいと願っています(^u^)
少しでもお手伝いできたらうれしいです(^u^)

プリンス君は相当満喫してくれていますね(笑)
思わず連写しちゃいました!
何度もズッコケる姿が何とも可愛くって仕方ありませんでした(笑)

名前: perrogato [Edit] 2015-07-18 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)