こんにちは。

うだるような暑さでしたね・・・。

夜になってももわ~んと暑い・・・。

明日はもっと暑いそうですよ・・・。(お客様情報。)

花壇やプランターのお花の水やりの時間も夕方から夜にかけてたっぷりと。

一日ジリジリと照らされ少しうなだれている葉。土にたっぷり水をあげると翌朝には元気になっています。

そういえば鉢植えで元気がなくなっていたレモンバームを地植えにしたらこんもりと茂りました。

小さな白い花もかわいく咲いています。

地植えってすげぇ・・・。と思う今日この頃。

ローズマリーを地植えにしようかともくろみ中。


それでは今日のワンちゃんです。


パピヨンのクー君。
DSC_0002_20150713220520664.jpg

シャンプーコース~。

サッパリ~フカフカ~♪IMG_6737.jpg


クー君ニコニコお疲れ様でした。


ダックスのリンクちゃんミックスのももちゃん。

ももちゃん。

今日はカットです~♪DSC_0003_201507132206002c3.jpg


すごくさっぱり~!!DSC_0006_2015071322060100c.jpg


涼しそうですね~。IMG_6741.jpg
IMG_6744.jpg


リンクちゃん。
DSC_0005_2015071322064290f.jpg

アンダーラインカット~。

リンクちゃんもさっぱりしましたね~(^u^)IMG_6747.jpg
IMG_6749.jpg
IMG_6752.jpg


リンクちゃんももちゃんお疲れ様でした。


ヨーキーのラム君。
DSC_0007_201507132207204e0.jpg

すっきりしますよ~!!

サッパリしました~!!

お顔はふっくらニコニコです~!IMG_6755.jpg
IMG_6753.jpg


ラム君お疲れ様でした。


プードルのナッツ君。
DSC_0011_2015071322092949b.jpg

今日もニコニコご機嫌ナッツ君。

サッパリします~♪

少し印象が変わりましたね~♪IMG_6759.jpg


いいポーズ頂きました~!!IMG_6761.jpg


ナッツ君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






また一年。

なんだかんだで。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)