こんにちは。

いろいろやっていたらブログアップが月曜日に入り込んでしまいました~(>_<)

早速ワンちゃんです~。

マルチーズのラブちゃん。
DSC_0002_201507122240561c5.jpg

暑い中ありがとうございます~♪

今日は少しすっきり目に^m^

サッパリしてラブちゃんおすましさん♪IMG_6719.jpg
IMG_6722.jpg


美人さんというよりかわいらしいですね♪

ラブちゃんお疲れ様でした。


プードルのペロ君。
1_20150712224236f15.jpg

岩塩浴~。

今日もガン見のペロ君。2_20150712224237673.jpg


少し「見てませんよ~」というアピールをしていたら・・・。

ククククク^m^4_2015071222424004f.jpg
3_2015071222423843e.jpg
5_20150712224241ba9.jpg


今日はまたいちだんとさっぱり目に♪
1
2

いいお顔のペロ君です~\(^o^)/

ペロ君お疲れ様でした。


シーズーのラムちゃん。

ラムちゃん旅行帰り♪DSC_0013_20150712224355077.jpg


少しお疲れな旅だったようで・・・。

今日はリフレッシュ!!

サッパリしたラムちゃん。

お疲れモード?眠そう~。IMG_6731.jpg
IMG_6734.jpg


ラムちゃんぐっすりお休みください・・・。

お疲れ様でした。


それではまた明日~・・・いや今夜(笑)

ありがとうございます。

暑いぞ負けるな~!!。

夏日の梅雨。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)