こんにちは。

納豆の日いかがお過ごしでしょうか?

今日は納豆食べましたか?

私は食べていません。が、我が家のワンたちは朝から納豆食べてました。

今日は私の妹みたいにかわいい友人の誕生日でもあり、なんと結婚記念日~♪めでたすぎ~♪

納豆の日なので覚えやすいですね^m^


そんな納豆の日にネバネバベタベタしたくなっちゃうようなワンちゃんたち来てくれました~♪
(表現が美しくないですね・・・。)


プードルのごま君。
DSC_0002_20150710153327806.jpg

今日はいつもよりスッキリさっぱりします。

酵素バス~。
DSC_0006_20150710153331187.jpg
DSC_0008_20150710153332106.jpg
DSC_0007_20150710153333cf5.jpg
DSC_0009_20150710153335e67.jpg

体に少し発疹などがあり気になるとのことでした・・・。

お風呂ものんびりさん^m^

カットし、涼しくなったはず。

ニコニコです。IMG_6674.jpg


ごま君お疲れ様でした。


ビションフリーゼのポニー君。
DSC_0003_20150710153416d71.jpg

ポニー君も夏仕様~。

サッパリして、

真っ白美男子さん。DSC_0018_20150710153420e90.jpg
IMG_6677.jpg


皇子様みたい・・・。

ポニー君お疲れ様でした。


柴犬の茶太郎君。

控えめな性格の茶太郎君。DSC_0014_201507101534519cb.jpg


今日もとってもお利口さんな茶太郎君でした^m^IMG_6680.jpg


茶太郎君お疲れ様でした。



チワワのモコ君トルク君。

二人ともさっぱりします~。

モコ君。

シャッターチャンスを逃し・・・。いや、ある意味美味しい写真なのか?!DSC_0022_20150710153520e27.jpg


カットしたらさっぱりしてニコニコです~♪IMG_6682.jpg



トルク君。

とってもご機嫌なトルク君。DSC_0019_20150710153722a63.jpg


ウキウキが止まらないわけです^m^

カットしてさっぱりしたら

少し落ち付いたみたい(^v^)IMG_6684.jpg


モコ君トルク君お疲れ様でした。


プードルのポン太君。
DSC_0027_20150710195654a3e.jpg

モフモフさんです~♪

サッパリします~♪

スッキリしたポン太君。IMG_6685.jpg
ママがお迎えに来ていたので嬉しすぎて何とか奇跡の一枚です!

ポン太君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。







夏日の梅雨。

満員電車のニンニク臭。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)