こんにちは。

昨日夜の満員電車に乗りました。

相当久しぶりの駆け込み乗車。

ニンニク料理を食べた私(笑)かなり臭かったでしょうね・・・。臭かったでしょうね~。

帰宅後の母の第一声「ニンニク食べた?」でしたからね(笑)

それよりも気になったのが・・・。

周囲の人が全員スマホに夢中。

あれはゲームでもしているのでしょうか??

視界に入る手の動きが皆様忙しそうで。。。。

よほど楽しいのでしょうね。私は本を読むか寝る派なのでわかりませんが・・・。


今日のワンちゃんです。

プードルのふく君。
DSC_0001_20150709212746bd3.jpg

サッパリしましょうね^m^

スッキリしたふく君。

今日もいいお顔です^m^IMG_6656.jpg
IMG_6658.jpg


ふく君お疲れ様でした。


ダックスのキング君。

スーパーおつるんこカットです。DSC_0003_20150709212816ee0.jpg


スッキリしたキング君。

なんだか輝いています!IMG_6665.jpg


キング君お疲れ様でした。


シュナウザーのマシュー君。

少しすきり目カット。DSC_0005_20150709212840df9.jpg


サッパリしたマシュー君。

お顔も見えてキュルンとしてます♪IMG_6666.jpg
IMG_6668.jpg


マシュー君お疲れ様でした。



今月号のCUUN届きました~。
DSC_0006_20150709212904932.jpg

数に限りがありますのでお早めに(^u^)


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。






納豆の日。

七夕。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)