こんにちは。

昨日の腕の痙攣も治まり。

完全復活。

といっていて、忘れたころに筋肉痛がきたら本当にショック・・・。


今日は一日パッとしない天気でしたが、梅雨らしいといえばそうなのかもしれません。ジメジメ蒸し暑くて。


ではそんな曇り空でもペロガトを明るく照らす太陽さん達です~。


プードルのしゅう君。
DSC_0001_2015070516481394d.jpg

今日もさっぱりカット。

さっぱり目のお耳もご家族には好評だったらしく~。

耳だけでも十分印象は変わりますね(^u^)

サッパリしたしゅう君。

今日もニコニコ頑張りましたね~♪IMG_6576.jpg
IMG_6578.jpg


しゅう君お疲れ様でした。


ミニピンのナナちゃん。

お家ではお転婆さんでも実は臆病者のナナちゃん。
DSC_0002_2015070516485538a.jpg

ペロガトでも終始後ろ足に力が入っております・・・。

ゆっくりしてってね♪と、酵素バス。

最初は居心地悪そうでしたが・・・。DSC_0004_20150705164857b9c.jpg


あごの位置が決まったらマッタリしてました~♪DSC_0009_20150705164858b74.jpg
DSC_0012_201507051649011ab.jpg
DSC_0013_201507051649027a8.jpg


サッパリしたナナちゃん。

聞き耳立てて綺麗女子です!IMG_6579.jpg
IMG_6583.jpg


ナナちゃんお疲れ様でした。


チワワのフラン君。
DSC_0014_201507051649477ad.jpg

今日はさっぱりカット。

初さっぱりカットです~。

スッキリしたフラン君。

お顔周りをま~るくしたら、幼くなり、IMG_6586.jpg
IMG_6591.jpg


「5歳は若返ったね~♪」とママとお姉さん大喜び(^u^)

それを言われたフラン君もまんざらでもないって顔でした♪

フラン君お疲れ様でした。


チワワのリボンちゃん。

リボンちゃんもだいぶペロガトにも私にも慣れてきてくれてます♪DSC_0020_20150705180657b50.jpg


今日はお尻をカットしましたよ~♪

サッパリして、リボンちゃんも私の発する怪奇音の虜です(笑)IMG_6593.jpg
IMG_6597.jpg
IMG_6595.jpg


リボンちゃんお疲れ様でした。


お知らせです。

お休みしていたお洋服の製造を再開いたしました~(^v^)お待たせいたしました~。

ご報告まで・・・。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

忘れる前に来ました。

手、手、手が~(笑)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)